まとめ

【ツイステ】SMケイトのイラストに惹かれて引く予定なかったのに引いた同志、絶対婿イデアでも同じことしたやろ…!?

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/04 01:26:46
SMケイトのイラストに惹かれて引く予定なかったのに引いた同志、絶対婿イデアでも同じことしたやろ…!?(クソデカ主語)
ああいう衣装や表情が少しダークな感じものすごい好み…普段の二人がニコニコ&オドオドキャラだからなおさらやられた…

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/04 02:10:46
同志…!同じことした人いて安心した
寮服アズールのグルビ後の雰囲気も好き~
すごく枢先生感あるイラストだよね

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/04 21:12:46
ギャップにやられるの分かる
私は初手でガラレオナさんの美麗イラストに追突されハロウィンけーくんに脛をやられて婿イデアに矢を受けたところだよ

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. smけーくんも婿イデアも出るまで引くつもりでやって300連爆死してトラウマ

    返信
  2. めちゃくちゃ自分で草

    返信
  3. SMけーくんヴィジュアルに惹かれて引いたはいいけどディフェンスか〜あんまり使わないかも〜、なんて思ってたらディフェンス試験で活躍してくれたから何があるかわからないね。
    婿イデアも絶対刺さる機会があるはずだから大事にそだてるよ!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。