まとめ

【ツイステ】パソストを読み返すと「あれ?これ読んだことないのに既読だ…」となる時がしばしばある

コメント0

まとめ

名無しのヴィランズ :2023/02/03 10:35:18
更年期監督生。入手したカードのパソストは全て既読。それなのにたまにパソストを読み返すと「あれ?これ読んだことないのに既読だ…」となる時がしばしば。
何度でも新鮮にバソスト楽しめてエコだねお得だね!という気持ちと老化怖いという気持ちが半々。最推しのはずのアズールの艶ぼくろもちょくちょくつけ忘れる……

 

名無しのヴィランズ :2023/02/03 10:41:10
逆に考えるんだ。何度も新鮮にパソストを楽しめる感性があるから若々しいんだと。
アズールの艶ぼくろに関しては、ワイ絵描きじゃないから何とも言えなくてすまんやで!
わりとよく聞く対策は忘れやすいパーツをメモった付箋をお絵描き道具にはっつけるとか

 

名無しのヴィランズ :2023/02/03 12:51:00
ありがとう!気持ちだけは高校生のつもりで楽しみます。絵はノートの端のいたずら描き程度なんだけどそういえばレオナさんの傷もどっちか迷うな……あかん

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。