まとめハーツラビュル

【ツイステ】トレイ先輩サッカーやってたのなんか意外

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/06/19 21:10:30
トレイ先輩サッカーやってたのなんか意外

 

名無しのヴィランズ :2022/06/19 21:49:47
ワイはちょっとときめいた。

 

名無しのヴィランズ :2022/06/19 22:44:46
おめかしリドルに映り込んでるトレイクローバーは、サッカーやってた男の口元なので是非(?)

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. トレイくんがサッカーしてたのってどこで知れますかね?

    返信
  2. 逆にめっちゃサッカーっぽいって思ってたけど、これは多分各監督生の地域差が出そうだな
    (子供が習うスポーツは野球がスタンダードの田舎だったので、サッカーやってる子は都会っ子てイメージだった。サッカーは休み時間にやる遊びだった)

    返信
    • なるほどー。
      地域差以外にも年代とかもあるかも。
      第二次サッカーブーム世代だから「サッカーやってる=普通」って自分はすんなり受け入れてたかも。(トレイ先輩が普通かは別の問題)

      返信
  3. テニスやゴルフよりはサッカーやってそう感

    返信
  4. ハーツのお父さんでママってイメージだけど(?)
    男の子なんだからエレメンタリースクールの頃サッカーとかして校庭を駆け回ってても何の不思議もない

    返信
  5. ポジションについて妄想すると、ボランチでもおかしくなさそうだけれど、ディフェンス、特にセンターバックについてそう。パス絶対上手い。

    返信
  6. まあイギリスっていったらサッカーだから納得
    あと腕を痛めにくいし

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。