まとめ

【ツイステ】これで12人がマスターシェフを履修し、折り返しを越えたか…

コメント7

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/08/31 23:40:14
リドル 肉
エース
デュース 魚
トレイ 辛
ケイト 芋
レオナ
ジャック
ラギー 卵
アズール
ジェイド 豆
フロイド
カリム 辛
ジャミル 魚
ヴィル
エペル
ルーク 芋
イデア
オルト
マレウス 卵
リリア 豆
セベク
シルバー 肉

これで12人がマスターシェフを履修し、折り返しを越えたか…
終わりが見えてくると、なんだか寂しくなってきたぞ

 

名無しのヴィランズ :2022/08/31 23:42:33
推し複数がまだ出てない監督生なので、ここから怒涛の追い込みが来るとなると今から震えている。SRは意外と沼るんだよなあ

 

名無しのヴィランズ :2022/09/01 03:16:40
同じく最推しが未履修
誰と組んで何のテーマなのか気になる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. フロイドのマスターシェフ
    見てみてぇなぁ…

    返信
  2. またマスシェフでヘアアレンジ披露してほしい!(願わくば氏のお団子ヘアーを…)

    返信
  3. オルト君は「兄さんに栄養があるものを食べてほしい」って受講しそう。

    返信
  4. イデア氏はケルカロと同様に推しアニメが料理物で〜とかで理由出来なくも無い気がする
    レオナにやる気起こさせるのが1番難しそう…

    返信
  5. おじたん…審査員席に甥っ子が座ってないことを祈るよ。

    返信
  6. イデアのマスシェフ姿想像できない…。

    返信
    • イデア氏そもそも栄養を効率的に摂取できればって考えだから、マスシェフ絶対取らない気がする…byイデア推し監督生

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。