まとめ

【ツイステ】ツムイベの授業は経験値ボーナスつくから、まだツムまわってようかな~ みなさんどうしてます?

コメント5

まとめ

名無しのヴィランズ :2022/07/15 18:28:09
マジックチケットは必要数集まった。
経験値ボーナスつくから、まだツムまわってようかな~
みなさんどうしてます?

 

名無しのヴィランズ :2022/07/15 18:31:44
合宿もうすぐ来るからそれまで錬金

 

名無しのヴィランズ :2022/07/15 18:42:26
合宿近いし、使わないアイテムダブつくのがどうしても…な性分なのでミッションと称号貰ったら錬金術に戻る

 

名無しのヴィランズ :2022/07/15 23:59:15
既にマブダチになった子たちのレベルを上げる良い機会だからずっと魔法史ミッション回してる

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 全員選び放題!の×2は美味しい。のでツムステミッションで魔法史してる。
    錬金術はいつでも回せるので。

    返信
  2. 無属性の日だけツム回してあとは錬金術。
    レベル上げたい子より魔法レベル上げたい子の方が多いので。

    返信
  3. チケットは元から余りまくってたから割り切ってフロツム魔法史回してる
    アイテムは合宿に温存

    返信
  4. レベルめっっちゃ上がるからツムの魔法史回してる。本当は錬金術回したいけどレベル上げたいし、そういう子は大体エピソードレベルMAXだから合宿メンツに選べないのよ…だから今のうちに。

    返信
  5. アイテム使わずにだけど回してる!最近SSRが何枚か来てくれて合宿じゃ間に合わなそうだから…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。