まとめ

【ツイステ】ハロウィンガチャ今日までだーみんな後悔の無いようにね

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ :2021/12/12 19:01:08
ハロウィンガチャ明日までだーみんな後悔の無いようにね
(すり抜けルークをもう一度狙うか永遠に悩んでる監より)

 

名無しのヴィランズ :2021/12/12 21:01:36
シルバーですり抜けて150連で更にすり抜けて200連を目指すか悩んでる
心のダメージが大きいよね

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. すり抜け地獄再来でシルバー300連して来なくて諦めモードだったけど、最終日に有償単発できてくれた…!

    返信
  2. 私も去年からずっとすり抜け地獄‼︎
    ケイト300連‼︎
    シルバー300連頑張ったよ‼︎
    他の子は辛いけど諦める‼︎

    返信
  3. スケドレ22人みんな揃ったよ!去年からずっとすり抜け地獄だった!(血涙

    返信
  4. ボーナス消し飛んだけどルークだけまだ手に入ってなくて、冬。

    返信
  5. はい!!!!!
    200連してハロウィンルーク1人も来てくれなかった無課金監督生です!!!!! 私の世界はまさに大後悔時代!!!!!

    返信
  6. なけなしのラスト10連は、最低保証だった…

    返信
  7. ハロウィンガチャに一片の悔い無し!(全てのSSR揃った)

    返信
  8. こうやって今日までだよ、明日まで、限定だよ、交換終わった?ってうっかり監督生さんたちのために声かけてしてくれる人たち本当優しいな。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。