まとめ

【ツイステ】船上パーティーか何かで鉢合わせするレオナさんとマレウスさんとか見てみたい…

コメント8

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/10/21 03:56:43
船上パーティーか何かで鉢合わせするレオナさんとマレウスさんとか見てみたい…。外交の場では流石に煽り合いをせず、後で学校とかで煽り合うんだろうな…。パーティー中事件が起こって、2人で解決するのも良き。

 

名無しのヴィランズ : 2021/10/21 12:18:16
なにその胸熱展開…天才

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. フッ、彼はされないのだよ。招待を。

    返信
  2. 豪華客船、きらびやかなパーティー、目を奪われるような美しい王子達
    偶然出会ったふたりの王子、そこから始まる――――

    レ ス バ ト ル

    返信
  3. 船から海に物を落としてしまうと
    「僕と取り引きしませんか?」
    って言う人魚が出てきそう

    返信
  4. まずレオナをパーティーに出させるところが第一関門という罠

    返信
    • 第二関門はマレウスがパーティーに呼ばれるのかどうかですか?

      返信
  5. 外交の場ではむしろとてもオシャンティに煽り合っててくれても良い
    事件が起こって解決はマジ胸熱
    ……レオナさんのユニバを船上パーティーでやってもらうか

    返信
  6. うわー良
    マレウスがしれっと参加できてて嬉しい

    他メンツだとカリムくんは参加してるかもだけど、おジャミが公的な場に伴うかは微妙か〜?
    シュラウドのとこは本家が来てそう

    返信
  7. それどこの悪魔で執事な展開?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。