情報

【ツイステ】4月下旬までの今後の予定表

コメント35

情報

ツイステッドワンダーランド(ツイステ)の今後の予定表です。

【4月上旬】
・バルガスCAMP!~スプリングハプニング~
・ヴィル バースデーキャンペーン

【4月中旬】
・強化合宿 NRC寮合同編
・ラギー バースデーキャンペーン
【4月下旬】
・復刻 ハッピービーンズデー ~黄金の竪琴を奪還せよ!~

 

コメント一覧

  1. ゴスマリ前のサバナ強化合宿付近からだったから復刻まじ嬉しい!!石貯めといて良かったー!!絶対豆アズ引く!!!!

    返信
  2. イベ復刻嬉しい!!!当時は推しの寮服が未実装だったからイベガチャはなかなか回せなかった…無念…今回は出し惜しみせずに石をつぎ込めるぞ…!

    返信
  3. 復刻嬉しい…星イベからやってて(ガチったのはスケアリー)ほんと…アズールが全員揃う…運営さんありがとう推しを眺めるの楽しいですありがとう

    返信
  4. ここのコメントは、
    割と好意的で安心したぁ!!!
    私も、めちゃくちゃ嬉しい!!!!
    アズールゲットしてなかったから!
    やってない監督生たちとも
    語り合えるし、嬉しい祭りだ\( ´˘`)/
    課金じゃァァァァァァい
    ((o(。>ω<。)o))

    返信
  5. 自分がやってたソシャゲだと、イベントクリア済みの人は復刻でSSR香水や石みたいな貴重品貰えなかったからそこがどうなるのか気になる

    返信
  6. ハロウィンから始めた監なので復刻嬉しい!召喚もイベスト見るのも楽しみ!
    それにしても豆のサブタイが ~黄金の竪琴を奪還せよ!~ であること初めて知った 一体どういう話なんだ…

    返信
  7. ビーンズ!!
    やったぁ、嬉しいです
    これだけできてなかったので、楽しみです

    返信
  8. ゴスマリから始めたから 復刻はとても嬉しい!ありがとうございます!

    返信
  9. ハロウィンから始めたから復刻嬉しい。ゴスマリも待ってる…!
    1周年動画見るたびに婿ルーク凝視してたわ。ほしい。

    返信
  10. ガラ前からやり始めたから豆イベ復刻嬉しいなぁ…。あと豆けーくんで全部揃うんよ…

    返信
  11. 豆だけ未経験だから本当に嬉しい!
    豆アズ絶対お迎えするんだ!!!!!(3セベク)
    豆ジェのおしりも堪能するんだ!!!!!(5セベク)

    返信
  12. ガラの復刻も夢見ていいかなぁ。ダメかなぁ。ジャミル氏欲しいなぁ。豆イベもアズールないから嬉しいけど

    返信
  13. リリース時からやっていたけどよわよわだったから
    EXTRAバトルでの
    アズールの回復とジャックの回避で
    なかなか勝てなくて苦労したな。

    今では余裕で勝てるはずだから
    圧勝してみせるぜ

    返信
  14. 豆イベ復刻してくれたから忙しすぎて全然出来なかった星イベ復刻の希望がみえた!

    返信
  15. 公式のお知らせ見る前にここのタイトル見たから
    きっと「イベ復刻!!!(願望)」とかいう話でキャッキャしてるんだろうな
    と思ったら本当だったでござる

    返信
  16. 削除されました

    返信
  17. ありがとうありがとうありがとう…泣
    最初から最推しはアズールなのに豆イベが終わった瞬間にツイステ始めたからずっと懇願してた本当にありがとう…石全部使う…

    返信
  18. 嬉しいけど辛い!
    推しの寮服実装の時のために石貯めようとしてるのに、運営ちゃんが次々石を使わせようとしてくるよ…(ガラ途中から始めた監)

    返信
  19. 豆イベキタ━(゚∀゚)━!

    今度こそ、豆アズをゲットするんだ!!(当時始めたばっかで石がなかった監督生)

    返信
  20. やった…ジェのおしりがついに…!

    返信
  21. 豆イベありがたや
    今回は石あるよ待っててアズール

    返信
  22. ジェイド推しワイ、豆ジェ持ってないから復刻めちゃめちゃ嬉しいが、それはそれとしてメインストの続きも読みてえ…!

    返信
  23. 豆カード全部完凸済みだけどカードの代わりに香水貰えるのかな
    ストーリーは一気に実装だと嬉しい

    返信
  24. 前回育てきれなかった豆イベカードを絶対完璧に育てきるぜ!!!!

    返信
  25. 肉イベから始めたから復刻マジで有難い!この調子で少しずつ復刻してくれると良いなぁ…!

    返信
  26. 豆イベ復刻やったぜ。イベントで言えばガラからだから豆イベだけ未経験なんだよね。石足りるかなー豆アズ絶対欲しい。クリア済みの人には別で何かあるのかな

    返信
  27. 豆復刻嬉しすぎて泣きそう…
    ありがとうございます…

    返信
  28. キャンプガチャで鍵も石も溶かした途中参加監督生に復刻イベが襲い掛かる

    返信
  29. 豆イベスチル今見てやりたかったなぁと思ってたら復刻のお知らせだった!
    今のキャンプやバースデーも悩むけど・・・
    豆に石取っておこうと決めた2021年春

    返信
  30. ワイ監、星イベからだったから復刻イベ本当嬉しいですわ。にしても4月はどの子も狙ってんだよな…福沢諭吉様がワイから離れてしまう予感しかしない

    返信
  31. ハロウィン前からやり始めたから他のイベントも期待してる

    返信
  32. おめかしもあるのに絶対やりたい復刻が!!
    脂肪売れるかな誰かワイの脂肪買って

    返信
  33. 豆復刻きたー!

    返信
  34. やったー!豆イベやったことなかったから楽しみ

    返信
    • 肉イベからの新規だからめちゃくちゃ嬉しい!

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。