まとめ

【ツイステ】バトルあんま得意じゃないと思ってたけどここの掲示板読んでたら自然と知識ついてちゃんとスコア上がった

コメント2

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/07/16 18:19:52
バトルあんま得意じゃないと思ってたけどここの掲示板読んでたら自然と知識ついてちゃんとスコア上がった
ありがたい

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/16 19:32:57
同じカード持ってなくても参考になるよね
育成もうちょっと楽にしてほしい
いつでも教科書と魔導書が足りないし

 

名無しのヴィランズ : 2021/07/16 19:42:50
教科書と魔導書は錬金術受け続けてればメダルでなんとかなるからマドル減額してほしいかな。SSRの魔法Lv.9→10の時の12万きっつい。

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. カードの組み合わせ方とか参考になるのわかる、特にR/SRは持ってても未育成で性能知らないってことも多いから(魔法レベル5・10で変化するのとか)

    返信
  2. 錬金術で教科書はなんとかなるけど魔導書はメダル使っても足りない。マドルはひたすら錬金術、メダルがたまったらクッキーをプラスしてをやれば結構たまるけど魔導書不足は解消されないまま…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。