まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】予想はしてたけどグリムのバディメンツ最高すぎて天を仰いだ

コメント7

Ev8Gcq1VEAUfefO

8592.  名無しのヴィランズ2021年03月08日 16:11

予想はしてたけどバディのメンツ最高すぎて天を仰いだ

8595.  名無しのヴィランズ2021年03月08日 16:12
>>8592
100いいねしたいくらい同意
完凸してスタメン起用する!!!

8604.  名無しのヴィランズ2021年03月08日 16:25
>>8592
やったぜマブマブ
3人揃ってぶちかましてくるわ!

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. >>5
    その編成自分の推しまみれすぎます天才ですか
    錬金術あって欲しい!!グリ坊が台に乗って(願望)鍋かき混ぜてるところ見たすぎる

    返信
  2. >>5
    3/22以降に日替り錬金術に登場じゃないかな?
    そうだといいなって思ってる。
    グリムとエース、デュースの錬金術めっちゃ楽しそう、先生は大変そうだけどね。

    返信
  3. 無属性ベーシックにめちゃめちゃ有効で嬉しい!
    エーデュースとスカラビアにグリ坊を足すと9バディになるのも最高!
    ところでグリ坊のバディレベルはずっと1のままなのかしら?

    返信
  4. >>2
    きゃわわわわ

    返信
  5. 無属性スタメン決定
    ずっ友だよ…!黒い石なんてポイしようね…!

    返信
  6. >>1
    「お前ってほんと世話が焼けるよなー」
    「グリム、あんまり世話を焼かせないでくれ」
    「オレ様がこいつらの世話を焼いてやってるんだゾ」

    返信
  7. バディ効果エース(寮服アタック)がHP上昇でデュース(寮服ディフェンス)がATK上昇なのグリムがバディ相手を補おうとしてるみたいで好き
    世話が焼けるとか思ってそう(笑)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。