まとめ

【ツイステ】スターウォーズもディズニーだから出てくる可能性はある?

コメント10

無題

8301.  名無しのヴィランズ2021年03月07日 11:36

スターウォーズもデデニーだっけ?ツイステに出たらダースベイダーとかヴィランなのかな。
ハン・ソロとチューバッカのキャラは2人でつるんでそうだね。
フォースだか魔法だか分からなくなるね。
ヨーダ先生wwww
 

8321.  名無しのヴィランズ2021年03月07日 13:10
>>8301
スターウォーズは、制作会社がDに買収されてD系列作品になったわけだからどうだろうね
出てきたら世界観がさらにひっくり返りそうだから、イベントくらいならありかもしれない
その場合、ヨーダポジションのようなリリア&剣が得意なシルバーが活躍したらおもしろいな

8324.  名無しのヴィランズ2021年03月07日 13:14
>>8301
スターウォーズネタもしやるなら、RSAの先生にクワイ=ガン・ジンを…私の推しを出してほしい…イケオジ…

でもNRCとRSAで対になるように出してきそうだから、NRC側にスターウォーズモチーフ要素がほとんどない今の状態ではなかなか実現しそうにないねぇ

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. オルトとC3POが絡んでるところみたい!

    返信
  2. イベントの元ネタ方向で来ないかな
    マジカルペンがライトセイバーになったりしない?

    返信
  3. 他のディズニーゲームだとピクサーやスターウォーズキャラもバリバリに参戦してたりするね
    ツイステではどっちかというとニヤリとできる小ネタ扱いでの登場を期待したい

    返信
  4.  あるとしても、パンプキンホロウみたいな、ツイステの映画の中の〜みたいな扱いになるかなと思っている。

    返信
  5. ロイヤルソードのイグニハイド的な感じで来そう

    返信
  6. スターローグがスターウォーズのあれかと思ってたんだゾ

    返信
    • ほんそれ(╭☞´・ω・`)╭☞

      返信
  7. スターウォーズがアリならマーベルやピクサーもアリだし、もしかするとナショジオも範囲内になったり…?
    ディズニー傘下になった20世紀フォックス系列のアニメ映画が入ってきたら画期的ね

    返信
  8. スターローグがそうなのかとばかり…

    返信
  9. ピクサーですら来てないってことだから…まぁ…うん。
    でもきてくれたらそれはそれでいいけど

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。