2021年グッズ3月グッズ情報

【ツイステ】スクエニe-STOREにて「トレーディングアクリルスタンドキーホルダー(扉Ver.) 」が予約開始!!

コメント7

▼トレーディングアクリルスタンドキーホルダー(扉Ver.)
Ev4qNZfVEAMrAiN

価格:825円(税込)
発売日:5月24日

商品ページへ

コメント一覧

  1. SSR棺の中にこの子たちが眠っていると考えると…可愛くて仕方ないな、全員欲しい

    返信
  2. >>5
    自レス、寝相の参考にした型も貼っとくね
    リドル 仰向け腕組み型
    レオナ 横向き足首交差型
    アズール、ヴィル 仰向け型
    カリム 仰向けで腕が頭の後ろ型
    イデア 胎児型
    マレウス 兵隊型

    返信
  3. 寝相の性格&深層心理診断調べてみた
    リドル…自分の弱い面を見せたがらず、人に弱音を吐かない性格。外見上は堅牢に見えるが内面にストレスや不安を感じている。
    レオナ…不安感が強く、何らかのコンプレックスを持っている。素直な感情表現が苦手。自己評価が低くなりがち。
    アズール、ヴィル…自分に自信があり、特定のことに興味が強くまた秀でている。精神的に強く、困難を乗り越えるのが好きな性格。
    カリム…何事にも熱意を持って接する努力家であり、好奇心旺盛で挑挑戦を好む。独創的。知性が高い人が多い。
    イデア…自我が強く恥ずかしがり屋で繊細。トラブルの際は考えすぎて心配性になることが多い。何らかのストレスを抱えている。
    マレウス…精神力が強く困難や逆境に強い。自分の正しさに信念を持ち、周りにもそれを信じさせる魅力がある。
    心理テストみたいなものだし、ピッタリ一致するのがなくて近いのを選んだ子もいるので、まあこんなのもあるんだな~程度に

    返信
  4. アズール、首傾け+手の位置バラバラなのね…イメージと違ってびっくりした可愛いね…
    ヴィル様も手を身体の上に乗せるんじゃなくて、広げるタイプなのね。

    返信
  5. 寝方に性格とか出るって聞いたことあるけど…

    返信
  6. ガチャで棺を開ける前も皆眠ってるのかな?と思ったらとてもかわいい…。全員分出て欲しいな

    返信
  7. うなされてそうなイデア氏とのびのび健やかなカリム君解釈一致ですわ

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。