まとめ

【ツイステ】ああーーーっ困りますヴィル様!!ここでは相手に回復させた方が総ダメージ数が伸びるんです!!

コメント3

EvDigGSUYAMUt5v (1)

7530. 名無しのヴィランズ2021年03月03日 22:24

ああーーーっ困りますヴィル様!!
ここでは相手に回復させた方が総ダメージ数が伸びるんです!!
呪いは!!呪いはまたの機会にお使い下さい!!!!

ベーシックの試験ずっとこんな感じな気がする

7539. 名無しのヴィランズ2021年03月04日 01:03
>>7530
呪いは最後キルするターンで使う様にしてるけど正直運だよね

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ヴィル様が悪いわけじゃないんです……全てはそう、儂のこの手札運のせいなのです……
    だからこれからも呪い成功させて下さいねヴィル様!!!!!ジャックくんの継続回復の重ねがけキッッッツイ!!!!!

    返信
  2. 呪い強い!みたいに言ってる人結構いたけどちゃんとどういうデメリットがあるかが広まりだしたみたいでよかった…
    ディフェンス試験でも与ダメ関係あるからちょっと困ってるくらいだよ

    返信
  3. ベーシックでヴィルを使う時には、出来るだけ回復持ちじゃないやつに当たるように考えてるなぁ。あとは後攻になるターンで出すとか
    まぁうちのヴィル様は高確率で呪いミスるんで特に気にしない

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。