まとめナイトレイブンカレッジ関係者

【ツイステ】教師陣のユニーク魔法ってどんなのだろう

コメント8

EKxHMTsU8AAn8Mt

1703.  名無しのヴィランズ2021年02月08日 21:41

教師陣のユニーク魔法ってどんなのだろう
サムさんは影を自由自在に操れる系なんだろうな、バルガス先生は筋肉増強系かな?クルーウェル先生は従わせる系?etcetc…って妄想も楽しいけど本編で出てきて欲しいなぁ
 

1780.  名無しのヴィランズ2021年02月09日 11:38
>>1703
バルガス先生が魔法使うところが想像しにくいけどやるならモーションはジャックみたいな感じ?あの先生かめは〇波とかできそう。魔法は筋肉からだし(?)

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. トレイン先生は原作的に、精神攻撃的な魔法が好みかなぁ。
    クルーウェル先生は従わせる系だとジャミと被るし、追跡系だとルークと被るから妄想が一番難しいキャラだよね。

    返信
  2. 最初のプロローグで、学園長先生が「紐ではありません!愛の鞭です!」
    的な事言ってなかったっけ?だから学園長先生のユニーク魔法はそれなんかなぁ〜と。

    返信
  3. トレイン先生はシンデレラ3から時空系…?
    でもそういうのって強力すぎてラスボスが使ってくる系だから平和に猫系の何かとか?

    返信
  4. クルーウェル先生のユニーク魔法、相手を一定時間仔犬にするとかだと楽しい

    返信
  5. さすがに御遺体を操るのはD社的にNGだろうから、お人形を操るとかになるのかな
    小さいネズミの縫いぐるみを操って情報収集してたりしたら面白そう

    返信
  6. 強いぞガストン好きだから、バルガス先生は魅了系だといいな。
    「最も強い男は誰だ?」「「バルガース!!」」
    みたいな

    返信
  7. バル先とか絶対強制筋トレさせられる系のやつ
    バルガスブー○キャンプ
    ハッ……キャンプ……!?

    返信
  8. クルーウェル先生は首輪かな?リドルと被るけど
    リドルみたいな魔法封じじゃなくて命令を聞かせる系とかかな。
    ラギーと違って同じ行動をする必要となくて、ジャミルと違って相手の意識を奪う系でもないとか。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。