オクタヴィネル

【ツイステ】「SSR アズール[おめかしバースデー]」が実装してすぐに入手してる人が!!

コメント7

EugVzWiVcAIhKC5

コメント一覧

  1. »6
    いまのところ、推しという推しも実はいないので、天井まで引いてみようかな。
    ありがとうございます!

    返信
  2. 20連で来てくれました!
    オクタでは最速です(フロイド40連、ジェイド天井)。さすが慈悲寮の寮長!
    >>2
    天井で1凸確定なので、推し(または試験などで有利属性が不足している)なら回してもいいと思う
    わたしは来月セベクのBDと一周年(詳細未定)なので、石温存します(;´・ω・)

    返信
  3. 天井まで来てくれませんでした。でも100連目で2枚来たから対価支払えば慈悲を掛けてくれるってアズールっぽい。

    返信
  4. 10連一度目で来てくれてすごく驚いた
    一番の推しだから嬉しい

    返信
  5. オクタ3人とも10連キー1回で来てくれた!ついでに寮服も着て来てもらえませんかねぇ…

    返信
  6. マジカルキー10連4本目で一体来てくれました。天井まで狙ったほうが良いですかね?教えて下さい、偉い人。

    返信
  7. 引けましたァ…
    天井だけど、2ヶ月前(始めて間もない頃)から積み上げた石で…
    来てくれてありがとうね…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。