まとめハーツラビュル

【ツイステ】ソシャゲやる時は推しの声優がいるかをまず見るんだけどデュースの中の人知れてよかった!

コメント14

無題

930.  名無しのヴィランズ2021年02月05日 18:02

ソシャゲやる時は推しの声優がいるかをまず見るんだけどツイステはあんまり知ってる声優さんいないな〜って迷ってたんだけど始めてよかった。デュースの中の人知れてよかった!これからも応援してる!

941.  名無しのヴィランズ2021年02月05日 18:51
>>930
わかる…わかりみしかない。
自分も最初はエース役の山下さん目当てだったけど、いざ始めたらデュースのお芝居がすごく真っ直ぐで素敵なんだ…
それから小林さんの他キャラを見て回ったけど王道のイケボって感じで好き。地声が島崎信長さんに似てるよね。
これを機にもっと人気になって欲しい。

974.  名無しのヴィランズ2021年02月05日 21:24
>>941
930です、ありがとう!?
エース役の山下さんと同じ事務所で仲が良いのがツイチャンや青い鳥でもわかってそれがエーデュースの良さにつながってるよね。

コメント一覧

  1. わかります………………
    ツイステに沼ってからトレイ先輩の中の人にも沼り、今ではラジオやらYouTube番組やらを追っかけるようになりました……_(:З」∠)_
    あと小林千晃くんめちゃくちゃ声が好きです。なんかこう、いいですよね。

    返信
  2. 山下くんと千晃くん、事務所の先輩後輩だしツイッターやツイチャンのやりとりもかわいいし他にもコンビ役で共演してたりで仲良くて好きなんです…ちなみにラギー役の市川蒼さんも同じ事務所なのでよろしくお願いします(?)

    返信
  3. 声優詳しくなかったんだけど、推しキャラの中の人が他コンテンツの推し2人やってたことを知ってから中の人込みで推し始めちゃった……内山さん…

    返信
  4. そういえば自分もフロイドの中の人目当てで始めたのを思い出した…
    今は最推しデュースになって毎日小林さんの声にウハウハしてます!

    返信
  5. 今やってるアニメのSK∞の役もクールなキャラかと思ってたら
    かわいいくて熱い部分もあって
    そういうところが上手く出せてるのは小林さんの声の感じと演技が上手いんだなって思った

    返信
  6. >>8あのアニメの主人公、デュースの人がやってるって知ってびっくりした!あのなまりがすごく上手いですよね!感情的になるシーンも凄く引き込まれた!

    返信
  7. ネトフリ契約してる人ならグレートプリテンダー見て欲しい!5章の海のシーンを見た後だとニヤニヤできるかも。

    返信
  8. 小林さんツイステで初めて認識したけど、最近いろんなアニメで見られるようになって本当に嬉しい!!

    返信
  9. そういえばハーツには小林が二人もいますね

    返信
  10. ツイステ始めた当初は緑川さんしか知らなかったけど、今は皆さんの名前覚えたよ。
    エーデュースの中の人達はツイチャンやらでハマったなー。
    このおふたりがマブ役なのナイス抜擢と今は思ってる!

    返信
  11. 声優詳しくなかったけど2コメ見てちょっと衝撃だった。あの海賊の人デュースだったんだ声優さんてすげぇわ

    返信
  12. デュースも小林さんも大好き…2人とも応援したくなる魅力があるよね

    返信
  13. 小林さん(デュースの中の人)は某えふごのバソで知ったんだけど、バレイベの衝撃が強すぎてずっと「気持ち悪い演技がめちゃくちゃ上手い人」って印象だったのでツイステで王道主人公的かっこよさで印象を更新できて本当によかった

    返信
  14. 中の人推しだからこういう記事嬉しい!
    素敵な役を貰ったなって思うしデュースの演技が本当に大好き…今ではデュース沼に心地よく浸かってます

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。