まとめイグニハイド

【ツイステ】Rカードとかでイデア(タブレットの姿)欲しいなー!

コメント7

無題

9820.  名無しのヴィランズ2021年02月02日 11:57

あーーRカードとかでイデア(タブレットの姿)欲しいなー!もしくは魔法史でタブレット姿に出来る様にして欲しい…エイプリルフールとかで実装してくれないかな運営様‼︎
あ、寮服は美しくてかっこいい感じでお願いします。

9833.  名無しのヴィランズ2021年02月02日 13:01
>>9820
もし実装されたらジャンルを外から見ている人には意味が分からん謎アプデ扱いになりそうだな、イデアのタブレット化…
プレイヤー的には歓迎と言うか、普段の授業風景作ってみたい気持ちはある

9856.  名無しのヴィランズ2021年02月02日 15:11
>>9820
英霊ゲーのおとぎ話の子引いた時の戸惑いを思い出した
そういえばエイプリルフールも迎えたことがないんだね、ほぼ1周年だけどちょっと楽しみ
かっこいい寮服待ってます!!!!!

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ホーム画面でタブレットが煽ってくるの………こう、めちゃくちゃ…いい、な………………。
    普段のパイセンって感じして………その、だいぶ、結構、かなり欲しい…………。

    返信
  2. >>4
    キチンと制服を規定通りに着たイデア(ここ重要)が、リモート会議的に画面越しで笑ってくれると嬉しい

    返信
  3. なるほど、おとぎの子
    推しと推しにそんな共通点があったのか…!

    返信
  4. グルーヴィー後の姿が気になる笑

    返信
  5. 気兼ねなくタプタプつんつん出来る

    返信
  6. ホーム画面で煽ってくるタブレット…

    返信
  7. 戦闘や今イベのようなお使いもタブレットか笑
    ホームボイスもタブレットって想像したらシュール笑

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。