まとめ

【ツイステ】最推しがどうしても決められない

コメント10

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 09:09:22
基本箱推しなんだけど、カリムとデュースとルーク先輩とマレウス様が特に好きでこの4人の中で最推しがどうしても決められなくて、こんな浮ついた気持ちでみんなに接するだなんていけない!って思うんだけど、どうしても決められない。
最推しってはっきり言える監督生のみんなが羨ましい気持ちにすらなる。

なんならけーくんだってジャミル先輩だってやっぱ好きだし、、、。
最推しが欲しいよ、、、。
私は誰が一番好きなの?(知るか!)

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 09:42:59
お気持ちよく分かる
私も最推し2人いるし、二推しに至っては7人くらいいますもん…
ツイステのキャラって本当に全員良いキャラしてるし、ストーリー読めば読むほど推しが増えていく気がするw

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 10:57:34
最推しを1人に決めなきゃいけないなんて誰が決めたんだい?
キティパイセンも「推しは変えずとも増やしていい」、「推しの数だけハッピーは増える」と仰っている
みんな可愛い!ジャスティス・キュート!

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 11:54:38
むしろ私の推しはただ1人だけです!っていう人の方が少ないし、誰が1番じゃなきゃダメって事もないからみんな推せば良いと思うよ!
推しが何人もいた方が幸せも倍増していくからさ、一緒に箱推ししよ(沼への誘い)

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 12:38:18
木主ですが、ほんとにここの監督生さんたちも好きだわ、、、!
こんな私の気持ちに寄り添ってくれて。
やっぱり最推しという存在にあこがれを持ちつつも、推しが何人いてもいいという箱推しの沼の居心地の良さ。

本当にみんな好きなんだもん。情けないところもダメなところもかっこいいところも全部好きなんだもん!!
リアルに語れる友のいない私は、レスがうれしかったありがとう。

 

名無しのヴィランズ : 2021/04/14 14:15:40
私も!ランダムグッズとか買うとき推しじゃない子とかでであー、、ってなるの嫌だから出来るだけみんな推そうと思ってます!!同じ考えの人がいてよかった?

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 他のゲームは割と決められるけど全員最推しになったのはツイステが初めて

    返信
  2. 自分も推しが決まらず、それぞれ良いところがあるし、最推しは居ない状態。

    そんな話を偶然出会ったツイステをプレイしてる人に話したら、逆に「始めたばかりですか?」って言われました。

    いや…初日からやってるよ…
    SSRも揃ってるよ…
    全部見てるから、決められないんだよ…

    返信
  3. 私は最推しが1人で他全員推しって感じですね!最推しは絶対変わらないです
    ただ他の子達も好きなのは確かだしストーリー読み進めるうちに色んなキャラの色々な面を知って好きが深まっていくのでイベガチャは毎回回してしまう…バースデーカード始まってからは毎月金欠ですわ

    返信
  4. 最推し?とグループとして好き(わかってくれ)なオクタ寮ってかんじ

    返信
  5. 逆に私はほぼ推し寮のキャラしか愛しく思えないから、色んなキャラの良いところを感じられるのは羨ましいな…。

    返信
  6. 自分は最推しは1人なんですが、2推しがうじゃ〜っています。何なら日によって違います。おまいらいっぺんにかかって来〜い!って叫びたくなります。

    返信
  7. 自分も最推し2人の二推しが4人、推し寮に至っては4寮ある
    友人は最推し3人だしみんな好きでも問題ない

    返信
  8. 最初に手を取ったキャラ以外にも好きなキャラがどんどん増えていって結局全員いっぱい好き〜〜〜!!!ってなったから一番くじとかブラインド系のグッズ買うの躊躇わなくなった

    返信
  9. それだけ魅力的なキャラが多いって事なんだよね、良き良き。
    そんな私も最推し2人おる選べぬ笑。

    返信
  10. 推しが決められなくてSSRみんな一枚は引いてる辛い

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。