まとめポムフィオーレ

【ツイステ】エペルの実家の事を考えても、本当に失敗してよかった…

コメント10

2

9872.  名無しのヴィランズ2021年01月13日 11:24

エペルの実家の事を考えても、本当に失敗してよかった…

9881.  名無しのヴィランズ2021年01月13日 11:38
>>9872
いやーそれな!
フェルミエ家みんなヴィルに感謝してるだろうし、ヴィルが豊作村行って皆から感謝されながら有り得ないくらいもてなされてる所見てぇなぁ!!

9886.  名無しのヴィランズ2021年01月13日 11:45
>>9872
一番そこを心配してた
よかった…フェルミエ家…

9936.  名無しのヴィランズ2021年01月13日 12:54
>>9872
あのままネージュ君が飲んでいたらエペルの実家がスケープゴートにされていたかもしれないもんね
突発的な行動だから、さすがにそこまで考えていなかっただろうけど…

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. >>1
    エペル(のお家のジュース)に毒林檎なってもらうかもしれない…

    返信
  2. 自分もこれ心配してた。でもエペルは自分の実家のリンゴジュースがネージュを落とす為に使われたことは知っているのだろうか…

    返信
  3. 後から加害者のヴィル様が何を言っても被害者が助かってて擁護したとしても「フェルミエの毒入りリンゴジュース」は検索結果に残るだろうからね…
    豊作村そのものがマジカメモンスターに潰される可能性もあった

    返信
  4. ネージュが助かって良かったけど、仮にルークが飲んでもエペルとエペルの実家が危なかった……カリムのおかげて皆助かって良かったよね。
    あの場にエペルいないのが残念だったけど……

    返信
  5. あわや大惨事ではあったんだけど
    衝動的な行動で使ったってことは手元にあったってことだから
    NRCチームの控室にも林檎ジュース持ち込んでたんだねって少しほっこりしてた
    後で皆で飲もうね

    返信
  6. あれ監督生含めみんなやべえ!と思ってたのがすごい。
    すぐに制止に入ったルーク(ヴィルを否定せず)、ルークがなんかあっても騒ぎになったろうし叩き割ったカリム、外の人間を先に逃がしてたジャミル。ナイスファイト。
    どれも失敗してたら「ヴィル」というブランドがある以上大事。

    返信
  7. ヴィルが自白したとしても強火なファンがジュースのほうを口撃するのがありありと思い浮かぶ…

    返信
  8. ヴィル様のオバブロ理由的に成功しても自白する可能性は大いにあるけどね

    返信
  9. あのジュース出された時真っ先に豊作村が浮かんで戦慄してた。成功してたらネージュどころか豊作村まで潰れてたかもしれないと思うと…
    こうして見ると外に影響が出る分かなり極悪ムーブしてるなヴィル様…

    返信
  10. いやほんとに。ネージュくんを殺した林檎ジュースなんてなったら辛すぎるもん。ホント副寮長英断。天才イケメン帽子。
    エペルくんに毒林檎になってもらうとか言ってたのなんも関係ねーじゃねーか!と思ったけど違ったし失敗して良かった…ヴィ様もきゃわな困り笑顔覗かせてくれて嬉しい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。