まとめポムフィオーレ

【ツイステ】ダイエットのためにヴィル様に厳しく叱られ、ルークに褒めてもらいたい

コメント5

0-nk__vW

8498. 名無しのヴィランズ2021年01月10日 14:01
お正月太りしたからダイエット頑張らなきゃ。。
ヴィル様に厳しく叱られ、ルークに褒めてもらいたい。。

8533. 名無しのヴィランズ2021年01月10日 16:41
>>8498
正月だけは、なんて自分に甘い言葉を使っていたんじゃないでしょうね?気の緩みは体の緩みよ。じゃがいもの煮っころがしになりたいのかしら。
嫌なら今すぐ行動。日々の行いから改めることよ。
肩甲骨を寄せて肩は落とす、そして息は鼻呼吸を意識する。まずはそこからよ、精進なさい。

ボーテ!!!!!自覚し意識し改善しようとするその心が既に美しい!ヴィルが言った事を徹底すると基礎代謝もあがり姿勢も正されることだろう。努力する姿は更に美しいこと間違いない!私は君を応援するよ。

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ルクハンの魔法史授業の空耳「素晴らしいデブじゃ!」が頭から離れない

    返信
  2. ときどきヴィル様に手放しで褒められてルークにボロクソ言われる回があったら何かに目覚めそう

    返信
  3. ヴィル様って身内には面倒見良いし優しいけど、それって自分の視界に入る以上は美しくないうえに努力もしないような無様なジャガイモで居続けるのは許せないってことなのかなと勝手に解釈してる
    何が言いたいのかというと、面倒見が良いのは本当だけど誰彼構わず世話を焼いて無駄に苦労を背負いこむタイプではないので、ヴィル様から美のご指導をいただけるようになるスタートラインの時点である程度努力が要るんだろうなぁ
    でもやっぱりヴィル様って素直にアドバイスを聞き入れる努力家はなんだかんだ無下にしないし優しいよね…そういうところが好き……

    返信
  4. ?「そのままの方が貫禄あって強そう!!^^」

    返信
  5. ホームにお招きすると食生活を真似たって私みたいになれないわよみたいな事を言われるけどなんだかんだでいろいろ指導してくれそうなヴィル様

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。