まとめハーツラビュル

【ツイステ】やっっと寮服ケイトのM1レベル10にできたのだけれどATKダウン大すげーな!

コメント8

無題

8033. 名無しのヴィランズ2021年01月08日 09:43

やっっと寮服ケイトのM1レベル10にできたのだけれどATKダウン大すげーな!!!今まで脳筋だったけれどデバフ撒くのも楽しいね。

8053. 名無しのヴィランズ2021年01月08日 11:01
>>8033
最近けーくん来てくれたから育ててみる!!

8055. 名無しのヴィランズ2021年01月08日 11:11
>>8033
わかる〜〜自分も脳筋でアタックばかり育てていて、ひと段落したからディフェンス育成中なんだけど、ATKDOWN有利で被ダメ3桁とか気持ちい〜ってなる

+1

コメント一覧

  1. ケイト推しだから嬉しい!イベ限SSRも単色かつATK DOWN3ターン持続で使いやすいしもっと広まってほしい

    0
  2. 火力もうちょい欲しいな……。リドル君のバディ誰だろ……。ケイトぱいせんか!!!初っ端のSSRで来たのにまだM1レベル5か。ってハロの頃気がついて他の人のコメで「不利属性が不利にならない」ってちょうど話題にしていて、そんならつよつよにしてやんよ!!!とちまちま育ててとうとうレベマ、ひゃっほーって書き込んだのが記事になってちょっと恥ずかしい。(そしてけーくん育てるって言っている人がいてうれしい。)

    +1
  3. この記事見て今日の錬金が木属性だし寮服ケイトM1Lv5→10に
    手持ち火属性が少なかった&最近来るようになったけど蜜カツカツで木試験ずっとA止まりだったのがギリSランク乗りました!
    やったー!お年玉の金平糖崩して錬金と魔法史周回した甲斐があったぞーうれしい〜

    0
  4. トプ画がエースやんけ

    0
  5. ぐぎぎ、あと一つ……
    DF試験でトレイ先輩と組ませてつよつよ編成させたい
    教科書、今日1日で80は無理だよなー

    0
  6. 今日!今日けーくんのM1レベル10にできた!!
    一昨日M2も10にできたし、キャンペーン様様!
    これから試験に投入して効果を実感してくる。

    0
  7. チュートリアルの時にきたSSRなのに全然育ててないや(´・ω・`)
    ちょうどアイテムのドロップ率も良いし育ててみる!ありがとう!

    0
  8. 分かる!ケイトの寮服の良さはもっと広まるべき!
    持ってる人はM1の魔法レベルマックスにしてみてほしい。効果は保証する!!

    0
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
タイトルとURLをコピーしました