まとめサバナクロー

【ツイステ】サバナ生達ってどうやってスマホの電話を聴くんだ?

コメント5

AdPglWkm

7574.  名無しのヴィランズ2021年01月06日 18:57

ふと思ったんだが、サバナ生達ってどうやってスマホの電話を聴くんだ?
スピーカー?それとも豆の時みたいなイヤホン的なのが付いてたりするのかな。聴覚が良いなら、自分が聞こえる程度に音量小さくすれば周りに聞かれる事は無さそうだが。

7578.  名無しのヴィランズ2021年01月06日 19:08
>>7574
お耳にスマホ当てて通話してたらかわいい

7609.  名無しのヴィランズ2021年01月06日 21:07
>>7574
猫とか鼓膜自体は目と同じ高さにあるから、頭の横に当てても聞こえるかも。

コメント一覧

  1. イヤフォンだと耳に装着する手間があるから、着信時の利便性を考えると骨伝導式かな。
    通話時は顎付近にスマホ本体当てて喋る。(警察が無線で話す時のイメージ)

    返信
  2. 耳が良いんだし、わざわざ耳元に当てなくても聞こえるのかも。どちらかと言うと、耳より口元に寄せてそう。

    返信
  3. お耳にスマホ当てててもかわいい
    豆ジャックみたいなイヤホンでもかわいい
    つまりかわいい

    返信
  4. 豆ジャックが骨伝導って言ってたから、スマホもそうじゃないかと思ってる
    ハロウィンのレオナさんが話してる時ハンズフリー説挙げてた方もいるけど、パーティー会場でハンズフリー使用はゴーストがいたずらしなくても聞こえないと思うんだ

    返信
  5. 豆のときにジャックが耳にイヤフォンつけてたからそれと同じじゃないの?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。