まとめディアソムニア

【ツイステ】パソスト芸人といえばイデア君だけど、マレウス様も相当よな?

コメント3

1

7054.  名無しのヴィランズ2021年01月04日 12:05

パソスト芸人といえばイデア君だけど、マレウス様も相当よな?毎回、爆笑してます。ありがとう祝福のマジカルキー。やっと茨の王になれましたわ。

7055.  名無しのヴィランズ2021年01月04日 12:12
>>7054
実験着が面白かったし可愛かった。気軽に外国いけない身なのもあるんだろうけど物を大切にしてて素敵だった

7079.  名無しのヴィランズ2021年01月04日 13:47
>>7054
わかりみ
ツノ太郎には是非そのまま高貴なる天然キャラの道を突っ走ってもらいたい

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. スケアリーもパンチ有るよ
    ドトールでコーヒー吹いたし

    返信
  2. 今回みたいな星つき強制飛行術や強化合宿のときに全員満タン虚無になるのが怖くてパソストは基本ギリギリ必要になるまで開けない主義なんだけど、マレ様は妙に評判よくてあちこち開けてしまった。
    星イベでイデアに増やして貰うドラコーンくんを大事にしてるマレ様かわいい。
    ディアソ強化合宿あったらマレ様だけはRまでエピレベ満タンで、スケアリー衣装で飛行術させてモーション楽しむしかなくなるわ…

    返信
  3. ディアソムニア編はいつになるのかな、
    パソスト イベントが関係良さげなだけに、楽しみだけどしんどさもあるなあ。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。