情報

【ツイステ】本日より期間限定で「ニューイヤーカードをデザインできる特設サイト」を公開!カードの作成総数に応じてプレゼントが貰えるぞ!!

コメント19

無題

コメント一覧

  1. どうやってするのー?

    返信
  2. >>17
    私もできないんですよね…なんででしょうか…

    返信
  3. 報酬がゲット出来ないのですが、わかる方いらっしゃいますかね…

    返信
  4. 1枚だけだけどTwitterでシェアしたら100%になった

    返信
  5. みんなが作った累計枚数で100%達成すればゲームやってる人みんな貰えるのやで
    ゲームやって頻繁にログインしてる人ならそのうち運営からのプレゼントで貰えるで

    返信
  6. 報酬はどのようにして貰うのか分かる方いらっしゃいますか?

    返信
  7. カードを作る前から100%なんですが、どうしたらいいのでしょうか?

    返信
  8. >>9
    何枚で何%が達成、は書かれていないね
    そこは運営の匙加減しだい…かも?まあ言うてもまだ2日目なので
    1日目で飽きずにみんな毎日なんかカード作ろう

    返信
  9. これってもしかしてキャラを何人作ったではなく
    ゲームの利用人数の何割がやってた達成とかありません?

    返信
  10. これってみんなが作ったカードの合計によるってことだよね?
    初日に沢山の人が作ったからいきなり70%いったのでは。

    返信
  11. 累計の達成率とは言うが、累計何枚が100%っていうのはどこに書いてますか?規約見ても分からない

    返信
  12. %は1人の人の達成度ではなくない?
    利用した人たちが作った全枚数の累計で達成したらゲームやってるみんなカード作ってなくてもアイテム貰えるんだろ詳細とか読むとたぶんそう。
    だからまだ100%になるには作られた枚数が足りないみんな作ろう。って事だと思う

    返信
  13. 多分たくさんのアイテム(文字)使えばいいと思う……

    返信
  14. 1枚目で70%行ったから条件が枚数だけではなさそう?

    返信
  15. とりあえず推し達で作りまくったけど100%にならない…。
    楽しいけど一体どうすれば100%になるんやろ?

    返信
  16. とりあえず作成楽しい。永遠にやってられる

    返信
  17. もうすでに70%達成らしいので100%はいきそうだけど…
    何人で達成かは謎

    返信
  18. >>1
    思った!明確な人数は書かれてないよね?どういうことだろう

    返信
  19. む?これまだ試してないからよく分からないのですが…。
    製作枚数に応じて鍵がもらえるシステムなのにホームページは達成度がパーセンテージで表されるんですね???
    むむむ???

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。