まとめハーツラビュル

【ツイステ】デュースの授業で制服以外の衣装の時にgood出した後にする動きって何してると思いますか?

コメント4

20201227_223625

4264. 名無しのヴィランズ2020年12月27日 19:52

デュースの授業で制服以外の衣装の時にgood出した後にする動き(目をつぶって口開けてる?)って何してると思いますか?制服のときはフムフムみたいな動きなんですが…

4276. 名無しのヴィランズ2020年12月27日 20:56
>>4264
地味に私も気になってた
メモとってるのかな?

4283. 名無しのヴィランズ2020年12月27日 21:25
>>4276
なるほど!その可能性もありますね!

最初星送りの時にその動きみたからなんかお祈りしてるのかと思ったけど式典服でもやってるからなんだろー?って
ループにしながらずっと見続けてしまった

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 制服の時のこのモーション見ると手袋をはめ直してるようにも見えるけど他の手袋無しの衣装の時もこのポーズを取るってことは違うか

    返信
  2. 授業で見ると呪文の復習か何かに見えるけど…。おしゃべりで見ると右腕の腕時計を押さえるポーズに見えなくもない…かな…?(←右手の甲をこちらに見せているように見えるから)
    でもどうなんだろう?デュースって右利きだから左に腕時計つける気もする。
    (自分語りだけど、私は左で書き物をする時にジャマなので逆の手、右に腕時計をします。)
    おしゃべりのオートを切って件の謎ポーズをじっくりと観察すると、だんだん右手首を叩いてリズムとっているようにも見えてくる(*´∀`)

    返信
  3. >>1
    改めておしゃべりのストーリー見てきました!
    ほんとだ!このポーズしてる!
    時計の話してるし時計を見てるポーズなのかな…
    手掛かりができて助かります!
    長らく謎だったことが年内にわかりそうで嬉しいです(^^)

    返信
  4. デュースおしゃべりの2日遅れの時計の時もこのポーズしてるよね
    可愛いけど何のポーズなんだろ
    まさか手鏡ではないよね…?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。