まとめ

【ツイステ】前回頑張ってSいけたのが今回は初日にSまでいけて感慨深い…

コメント16

無題

1462.  名無しのヴィランズ2020年12月14日 16:37

前回頑張ってSいけたのが今回は初日にSまでいけて感慨深い…

1502.  名無しのヴィランズ2020年12月14日 18:43
>>1462
同じく!
SSは次回かなぁって感じだけど…

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. SSR1枚→7枚になるとやっぱり違うわ
    前回Bだったのが今回Sとれたもん

    返信
  2. みんなすごい。ランク70で四章全てクリアしているのにもかかわらず、Eの私はどうすれば(笑)

    返信
  3. みんな凄い…!
    前回Cから今回Bに上がってめっちゃ喜んでたけど、Sまで届いてる方多くてびっくり…!

    返信
  4. 私も前回Bだったけど、今回Sを取れた!
    育成頑張ったのと所持SSRが増えたことが大きいとは思うけど、ディフェンステストはデュオ魔法いらないことに気づけたのも大きいかも

    返信
  5. >>11
    前回それを痛感した私、今回合宿後なのに蜜が足りない不測の事態(笑)試験メダル全部交換しても足りないw

    返信
  6. 魔法史ばっかり回してたワイ監、魔法レベルとバディレベルの大切さを痛感する

    返信
  7. すんまそん>>4です。
    なんか嫌なマウントみたいな書き込みになってしまって申し訳ない。
    課金とガチャ運が味方したのと楽しさのあまりマジゲー廃でつよつよフレンド様のおかげでのです。
    今燃え尽き症候群ぽいでござる。
    うまく伝わるかな…イデア氏たすけて〜

    返信
  8. 私も前回はギリギリAだったのが今回初日でSいけたのが嬉しい

    返信
  9. 前回Aだったけど今回SS取れた!
    バディとデュオのこと考えて育成した甲斐があって嬉しい

    返信
  10. 成長してないワイ監、絶望。
    みんなおめでとう…ワイも頑張るわ…

    返信
  11. 前回はCで今回はAだなぁ
    後9000ポイントでS評価だけど全然イケる気がしない
    ウチのチームは水属性が弱くて
    フレンドさんに高レベル寮服アズール借りても
    ウチのバディ相手は婿リドル先輩しかいない……

    返信
  12. 私割と初期勢なのだが、今回ディフェンステストが入ってたりしたので、昨日うっかり2敗してしまうし、カードの育成不足を感じる……あと無属性なかなか伸びないー!

    返信
  13. まだはじめたばかりなので多分Aどまりかな。
    SSとかどんなユーザーがとるのか、もうとれてる人いるのか想像がつかない。

    返信
  14. 私は前回BだったけどAになった!
    成長するってこんなにも嬉しいものなんだと気づけたわ

    返信
  15. 自分も前回ギリBだったけど今回は既にSS目前。育成大変だけど着実に強くなってることが分かって嬉しい

    返信
  16. 人生もこんなに単純に成長出来ればなあ(遠い目)

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。