まとめ

【ツイステ】EXぬい可愛いな…画像で見るより数億倍可愛い…

コメント12

Eo4QoqiU8AI-SQm

1292. 名無しのヴィランズ2020年12月13日 21:30

EXぬい可愛いな…画像で見るより数億倍可愛い…。コートの素材が…とか眼鏡は別で着けて欲しかったとか今金欠だからとか理由つけてスルーしかけてたけど、偶然近所で見かけて数十分後に三千円が消えてた。画像で見るより5000兆倍可愛い。ふと横を向くとぬいがいる生活は良いぞ。

1301. 名無しのヴィランズ2020年12月13日 21:35
>>1292
EXぬいはなんであんなに写真映り悪いんだろうな
全員もれなく実物の方が可愛いってすごい

1309. 名無しのヴィランズ2020年12月13日 21:46
>>1292
EXぬい本当可愛いよねーマスコットあるからスルーしよう思ったのにシルバーくんを見かけて気付いたら3千円消えてた…
お家帰って飾ったら可愛いすぎてテンション上がった…オンクレから届く残りの4体も楽しみすぎる。

1313. 名無しのヴィランズ2020年12月13日 21:50
>>1292
マスコットも可愛いけど服の装飾とか大きいぬいのが細かい!!やっぱり確率機だと3千円前後はかかるよね。ツイステグッズ確率機でしか見たことないな

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 3000円で確定ガチャさせてくれるゲーセンで取ってる…………写真だとイマイチなのに実物のがほんとに可愛い……

    返信
  2. なんと…………マスコットより、ふわふわなんですよ…!!!

    返信
  3. ロクなゲーセンないからオンクレで取ってる
    運が悪ければ3000円オーバー
    運が良ければ500円以下で取れる

    返信
  4. 拙者、筐体の中のグリムと目があった瞬間フラフラと吸い寄せられて財布からお金消えてった侍と申す。
    なお取れんかった模様。俺の屍を越えてゆけ……。

    返信
  5. プライズで可愛いぬいが出るから久しぶりに1クレ財布が活躍してる
    1クレ貯金なんてアケゲーマー以来だよ

    返信
  6. 可愛くないと思っていた時期が私にもありました。
    ツイッターでみんながぬいとの写真やお着替え載せてるのを見てたら可愛さに気付いてしまいました。現物見たらもっと可愛かった。EXぬいは可愛いです。

    返信
  7. 調べたら、マスコットは実験着、EXぬいは運動着、寮長はメガジャンボ寝そべりぬいまで出るの決まってるんですね…
    最近寮長推しに目覚めた私の財布が死んでしまう…
    ぬいの…ぬいの沼が深い…

    返信
  8. ぬいは顔をもみもみすれば中の綿が動いて可愛くできるよ。

    返信
  9. 私もお金消えてた。あるかな〜って覗きに行った瞬間小銭握りしめてたね。ぬいは吸引力が強い。

    返信
  10. 可愛いんだけど、いつもリーチ兄弟のアゴが気になっちゃう><

    返信
  11. そう言われてしまうとめちゃくちゃ欲しくなってしまう……
    だけどtwstは推しが多すぎてとてもじゃないけど買いきれない……

    返信
  12. 同じ現象の人がいっぱいいる
    自分も財布からお金消えてた

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。