まとめ

【ツイステ】髪色でキレイな組み合わせって有りますか?

コメント18

無題

667. 名無しのヴィランズ2020年12月11日 10:08

今日の錬金、初めてトレイさんとケイトさんでしてるんだけど、髪色が緑とオレンジだからそれぞれキレイに映えていい感じだ!

他に髪色でキレイな組み合わせって有りますか?

676. 名無しのヴィランズ2020年12月11日 10:45
>>667
ジャミルにいらふわコンビorアズールが好きかなぁ
黒白っぽいコンビだと世代的に色合いが初代プ█キュアに見えてしまうので…

682. 名無しのヴィランズ2020年12月11日 11:18
>>676
2Cはプリキ○アだったのか…?!

708. 名無しのヴィランズ2020年12月11日 13:31
>>682
闇堕ち(オバブ口)に定評のあるC組…

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. この間はじめてヴィルとアズールで錬金術した時は金と銀で2人ともお耽美ぽさあるし画面があまりに美で驚いた

    返信
  2. みんなはプリキュア。監督生もプリキュアです。

    返信
  3. >>4
    つまりダークプリキュアか
    (そういえば悪役プリキュア5とかハートをキャッチとかにもいたよね)

    返信
  4. エペルとセベクを並べるとマカロンカラーで大変よき

    返信
  5. >>11
    VDCはそれで行こう!プリティでキュアキュアだよ!

    返信
  6. プリキュアも好きだったけど、セラムン世代の監からすると
    月 ヴィル様
    火 ジャミル
    水 アズール
    木 レオナ
    金 ルクハン
    一時期は試験でこのパーティーを組んでて、その時思ったんだ…笑

    返信
  7. ジャミルとアズールはお金への捉え方とか重視するものとか根底は全然違うのに、ガワは似た者同士っぽいんだよな。
    髪色含め容姿が対照的だから映えるよね
    試験で2Cの2人が出てきたときカッコ良すぎてときめいた…ぷいきゅあ感分かる

    返信
  8. 初代プリキュアなら追加戦士に金髪の子いたよな…
    学年違うけどC組で金髪でオバブロしそうな先輩いるけど追加でどうでしょう?

    返信
  9. 2C、髪型も初代プリキュアみがあって草

    返信
  10. 髪ならやっぱシュラウド兄弟が好きだな
    ミニキャラでメラメラしてるのキレイ

    返信
  11. 光の2-A 闇の2-Cが好き

    返信
  12. 髪と瞳の色があべこべになってるサ部の組み合わせが好きだな〜

    返信
  13. 1年生の髪色が戦隊モノな配色ですごいいい。
    えっもしかして1年生もプリキュ

    返信
  14. 2Cはプリキュア (ストレス)マックスハート?

    返信
  15. 邪悪なプリキュアwww

    返信
  16. ポムのエペル→ヴィル→ルークの
    グラデーション!!!

    返信
  17. 髪色だけならエペルとシルバーとかが綺麗だと思う

    返信
  18. 2Cのプリキュアに全部持ってかれた

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。