まとめ

【ツイステ】物欲センサーが働かない内に錬金術回しておこ…

コメント7

無題

243.  名無しのヴィランズ2020年12月09日 22:02
物欲センサーが働かない内に錬金術回しておこ…まだバトルまでガチになってないなら今のうち…

266.  名無しのヴィランズ2020年12月09日 23:09
>>243
物欲センサー君感度高いからもう手遅れかも……。

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 水あげりつもりないせいか、教科書ばんばんでる…涙目

    返信
  2. 魔法レベル本当に上がらないよね…
    所持SSRもレベル5までは上げたけどレベル10とかいける気がしない

    返信
  3. >>4
    気持ちよくわかる
    飛行術の変わりに錬金術とかでもいい。とにかく錬金術を!!
    強化合宿のために飛行術まわさないでおいてるけどそれですら追いつきそうで虚無飛行間近

    返信
  4. マジで運営はそろそろ強化合宿の魔法強化素材版(要するに錬金術)を実装して…そしたら石砕いてでも授業ぶん回すから

    返信
  5. 地道に増えてくれて嬉しい
    大量のメモ帳とキャンディも増えるけど

    返信
  6. 水属性カード少ないけどメダル欲しいし…→AP6/10で魔導書
    火属性日もこの調子でお願いします!!(物欲)

    返信
  7. 錬金術の物欲センサーてキャンディのドロップ率のこと?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。