2020年グッズ12月グッズ情報

【ツイステ】セブン‐イレブン、イトーヨーカドーなどでエコバッグ「おともバッグ」が発売決定!

コメント7

EoskFBiUcAY5J2N

 

コメント一覧

  1. いい柄 キャラクターグッズを子どもの頃から持ちたがらない派の自分でも気になる

    返信
  2. エコバックなら使いやすくていいなー、って思ったけど小さい袋に畳んで入れるタイプか…
    不器用&粗忽者なのでくるっと丸めてボタンか、マジテで留めるタイプが欲しい

    返信
  3. 遠目のサムネで色だけ見て右上オクタ、右下ポム、左上イグニ、左下…学園?とか思ってたら全然違った

    返信
  4. キャンディ柄とマジペン柄の欲しい!!

    返信
  5. グリム可愛い(*´ω`*)?
    グリムとミステリーショップの欲しい‼
    これで980円って、JAM HOME MADEのエコバッグブックは大打撃やろなぁ~。高すぎてもともと買う気なかったけどww

    返信
  6. お買い物に使うエコバッグのデザインにサムさんチョイスされているの、嬉しいね。

    返信
  7. 飴とマジカルペンとグリムと…サムさん?マ???

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。