まとめポムフィオーレ

【ツイステ】ルークさんいい声やな…良い低音具合…

コメント10

3

8384.  名無しのヴィランズ2020年12月01日 21:38

ルークさんいい声やな…良い低音具合…
バースデー台詞全てが心の底から喜んでてニッコニコで、此方が嬉しくなる。
時折狩人の怖さをチラ付かせて来るから、心臓がトキメキとヒェッで忙しかった。
胸の誕生日書かれてるリボンも白と黄で淡くて綺麗で…

8391.  名無しのヴィランズ2020年12月01日 22:04
>>8384
あの声いいよね
久しぶりに聞いたからかな?
一層底知れぬ先輩に思えて沼にはまったよ

8412.  名無しのヴィランズ2020年12月01日 22:54
>>8384
声いいよね〜話し方でテンションが伝わってくるしドキドキさせられたと思ったらヒェってなったりして振り回されるのにそれもまた良きかなと思ってる自分がいる

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. パソスト全体的に好きだったけど、特に詩を語り始めた所の声が愛に溺れている感じですごく良かったです…

    返信
  2. キャラデザといい声といい独特?と言うか個性がある感じが
    何とも癖になると言うか上手く言えないけど好き

    返信
  3. 「・・・」とか「ふむ・・・」みたいな、文字に無い部分の声?息遣い?がすごく色っぽくて好き

    返信
  4. バースデールークストーリーのレオナの真似がいい声過ぎて心臓止まった

    返信
  5. 低音なんだけど語尾が上がってたり意気揚々と話してるギャップがいいんだよな…
    低音キャラ好きなんだけど、今までの推しはゆっくり静かに話すタイプが多かったので新鮮

    返信
  6. 前のツイキャンで中の人の地声、初めて聞いたとき、ルークっぽさが余り無くてビックリしたわ。地じゃなくて、あれは全て演技で生み出してたのかって。
    初めての声優業で、こんなに安定して演技できてるの凄いね。

    返信
  7. わかる…
    運動着の④と⑤のボイスで沼ったよ…

    返信
  8. 解る……中の人、声優業これが初なんだっけ?そうとは思えないくらい演技が安定しててめちゃくちゃ上手い……そして良い声……ほんと好き

    返信
  9. 中の人の俳優さん推しワイ監、この手の話題がすごく嬉しい
    ルークさんの演技も声質も最の高なのでめちゃくちゃいいよなわかる、、、

    返信
  10. ルーク推しワイ監、「せやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」て叫んだ。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。