2020年グッズ11月グッズ情報

【ツイステ】ねんどろいど「レオナ・キングスカラー」の後ろ姿を公開!そして予約が11月27日18時より開始!!

コメント8

EnqE3DEVEAAOeGg

コメント一覧

  1. レオナさんのフィギュアもそろそろなのかな?

    返信
  2. 今までスケールフィギュアしか欲しくなったことなかったんだけど後ろ姿みたら既に欲しくなってしまったやばい

    返信
  3. ちゃんと腰周りが見えてるヨシ!!!!
    獣耳がついてるキャラのねんどろって買うの初めてだから楽しみだ
    どんな表情パーツがつくのかな~

    返信
  4. 買うので寮生も何卒…

    返信
  5. どんな表情してるのか気になりすぎる〜〜!!!

    返信
  6. お耳がキュートなあなた!!しっぽもあるから後ろ姿なのかな?

    返信
  7. 後ろ姿だけでもすでに可愛い。
    ちゃんと腰チラも再現されてるううぅ!

    返信
  8. みみ!
    やっぱりねんどろって写真で見ちゃうと欲しくなっちゃうな

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。