まとめディアソムニア

【ツイステ】スケモンのパソスト、全体的にディアソムニアの出番多くなかった?

コメント5

1ppi0CBO

3891.  名無しのヴィランズ2020年11月13日 17:09

スケモンのパソスト、全体的にディアソムニアの出番多くなかった?特にシルバー&セベクの護衛組。
セベク寄りのディアソムニア箱推し監督生のワイ、パソスト読みながら「え!?え??こんなに供給あっていいんですか!???」って常に興奮状態。
これを機に護衛組やセベクに興味を持つ人が増えたらいいな…。ディアソムニアはいいぞ…ディアソムニアは家族……(7章楽しみ)

3896.  名無しのヴィランズ2020年11月13日 17:36
>>3891
シルバーとセベクはまだおめかしもイベカード出てないからね〜ゲームのモチベ保つためにもたまにはご褒美は必要…!パソストで救済あって良かった
自分もディアソ好きだけど更に好きになったよ
メインストはまだだいぶ先になるだろうけど楽しみ

3959.  名無しのヴィランズ2020年11月13日 20:13
>>3891
遅くなるであろうディアソ章のオタクに配慮してくれてるんだと思ったら運営愛しくなる

4029.  名無しのヴィランズ2020年11月13日 22:57
>>3891
ディアソ可愛すぎるよね?ディアソは個々の関係性も4人の関係性もどれも素敵で好きじゃ!!

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ていうか
    豆…オクタ
    ガラ…サバナ&スカラ
    ゴスマリ…ポム
    星…イグニ
    尚ハーツラビュル全参加っていうユニットイベだと認識してたから今回のハロウィンは順番的にディアソムニア寄りなのかなって思ってたわ

    返信
  2. これからまた本編での出番を待つ日々が始まるのか…!
    ハロイベアーカイブとスケモンパソストを繰り返し読んで辛抱強く待とう
    恒常カードのパソストだけじゃ耐えられなかったよ、ありがとうハロイベ…

    返信
  3. ずーーーーーーーーーーーーーーっと虚無だったから本泣きした。ありがとうまだまだ我慢して待ちます。

    返信
  4. >>1
    ケイトのパソストはやばかった…!今までオタクの妄想だったディアソファミリーが現実になってしまった

    返信
  5. スケモンケイトのパソストのディアソムニアもすごい良かったからぜひみんな読んで欲しい!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。