まとめ

【ツイステ】なんかもうハマりすぎて常にログイン状態

コメント18

無題

324.  名無しのヴィランズ2020年11月03日 22:57

なんかもうハマりすぎて常にログイン状態
仕事の休憩時間にまずすることといえばトイレに行くよりも先に授業を回すことになってる…

377.  名無しのヴィランズ2020年11月04日 02:10
>>324
わかるー。あとトイレに立った時とかにも授業ループボタン押してから業務に戻ってるわ。ループ終わったら勝手にスリープになってくれるし。一応書いとくけど手は綺麗な状態で触ってますよ!

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 最近では体感で消費どきがわかるようになってきた。

    返信
  2. >>6
    わかる
    唯一開けるのがお昼休憩の時だけだから、しかも休憩なのにスマホいじってたら老害(上司)に嫌な顔されるから授業ループ押してすぐ画面伏せてる切ない。
    昼休憩〜定時まで約20APくらい損してるな〜とか思いながら日々過ごしてるからほんとなんとかしてほしい。切実

    返信
  3. 自分も朝起きて一番最初にツイステ開いてAP消費することから1日が始まる。

    返信
  4. ちょうど一ヶ月前に始めたばかりだけど、気づいたら毎日ログインしてるし授業ループしてる

    返信
  5. 学生ワイ監、朝の身支度中にループで授業回すようになった ヴィル様の声聞きながら洗顔すると綺麗になれる気がするよ(なれない)

    返信
  6. >>1
    大丈夫だ!もしバレるとしたらリアフレも同じだけログインしてる時だけだからセーフ!…多分

    返信
  7. 他のソシャゲ(最低でも2年以上やってる)の回復が20分×5回分でずっと体内時計(?)が100分だったのに、ツイステ始めて約半年。
    今ではきっかりAP全回復(2時間半)がわかるようになる。
    体内時計がツイステ仕様に変更された結果、もう100分は常に迷子状態()
    始めるときから『これはハマるっ!』って思ってたけど、たぶんその想像以上にハマってる。

    返信
  8. 2時間半毎にログインするとAPが溢れないということをまず体が覚えているという衝撃
    はー、イグニハイド寮生になりそう

    返信
  9. 首もげるくらい頷いちゃった。もはや趣味とかハマってるゲーム通り越して日常生活の一部。寝て食べて歯磨いて風呂入ってツイステ。

    返信
  10. AP削るために三時間ぐらいで目が覚める体質になってしまって笑ってる
    運営〜せめて二倍にしてくれ〜!五倍でもいいのよ!

    返信
  11. ワイ「ツイステAP消費できたし休憩〜何しようかな〜スマホポチッ(無意識に)」
    スマホ「\ツイステッドワンダーランド/デデーン」

    返信
  12. 分かりみが深い。
    リリース当初から起きてる時はずっとAP漏らさないようにして生きてきたんだけど、かれこれ半年以上それ続けてるんだよな…って考えるとかなりやばいwww
    沼が思った以上に深すぎてさ…

    返信
  13. 高額課金で良いからAPの最大値を10から増やしてくれ……
    仕事中はスマホ弄れんのよ

    返信
  14. 朝寝ぼけてても、まず授業回すようになってしまい、
    たまに眠りが浅いときも授業まわしたりしてしまっている。
    眠いが悔いはない。

    返信
  15. ほぼ在宅勤務&ひとり暮らしだから
    マジで誰にも邪魔されず
    効率良く授業受けてる…

    返信
  16. 私も仕事休憩入ったら速攻授業してます~
    授業見届けてからお手洗いへ急ぎますW
    同士いて嬉しい♪

    返信
  17. 何気なくログインしたらAP全回復する3分とか5分くらい前だったりする事が多々……w
    我ながらどんだけハマってるんだとフフってなる

    返信
  18. わかる。私も常にログイン状態。
    フレンドにリア友を入れてしまったから、自分がやりまくってるのバレて凄く恥ずかしい。
    みんな、リア友をフレンドに入れる時は気をつけような!

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。