まとめポムフィオーレ

【ツイステ】エペルホームのセリフで「飾られたかぼちゃ細工作ったから探してみてね」的なこと言ってたけどもう見れるの?

コメント5

2

9958. 名無しのヴィランズ2020年11月03日 01:50

エペルにホーム待機してもらってるけど、「学園に飾られたかぼちゃ細工作ったから探してみてね」的なセリフ、あれいつか見れる時が来るのだろうか…。それかもう見れたりする?
寮章って結構細かい細工だと思うし、見てみたい。
てかかぼちゃ硬いのに、よく掘れるな…強いな…

9988. 名無しのヴィランズ2020年11月03日 06:55
>>9958
ゴーストのは、正門の右側に置いてあるやつかな(自信ない)
笑ってる人の顔みたいなカボチャがある

9990. 名無しのヴィランズ2020年11月03日 07:09
>>9958
自分もめっちゃ探してるけどわからない…

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. オンボロ寮のグリムかぼちゃくらいしか分からんかった
    でもグリムかぼちゃは監督生かゴーストが彫ってそうな気もする

    返信
  2. わいも探したけどわからんかった
    SR以上のグルビ絵にうつり込んでるとかかな?

    返信
  3. 私も探してもよく分からなかったし
    絶対違うだろうけどメインストリートの奥の植木?の影がロック、ショック、バレルに見えた

    返信
  4. 寮章のはメインストリートの画面の左上すみにあるものが、ポムのリンゴに見える

    返信
  5. エペル君作ののジャック・オ・ランタンめちゃくちゃ探したけど、見つからない……
    探し方が悪いのかな…?
    見つけた方います?

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。