まとめ

【ツイステ】錬金術やってると、たまーに飴もらえるけど、あれ凄い可愛いなって思う

コメント9

無題

9101.  名無しのヴィランズ2020年11月01日 02:21

錬金術やってると、たまーに飴もらえるけど、あれ凄い可愛いなって思う。飴ってなんか特別感あるし。ヴィルさんやリドルくんとかから貰う飴は特にそう。
ヴィルさんはのど飴とか以外絶対飴とか嫌い!って感じなのに…。もしかしてあの飴、のど飴…?

てかあの飴何味なんだろう…。groovyの時、みんなバリバリ食べてるのかな…。余計ヴィルさん嫌がりそう。やっぱりのど飴…?
 

9119.  名無しのヴィランズ2020年11月01日 09:20
>>9101
飴もらうってことはあげる側もいるってことで

good boy!言いながら生徒に飴ちゃん渡してるクルーウェル先生想像したら和んで草
それか監督生が廊下とかで生徒に飴ちゃん渡しててもよき

9147.  名無しのヴィランズ2020年11月01日 11:19
>>9119
9101だけど、クルーウェル先生優しすぎて泣いた めちゃくちゃ良き!あの飴を作る?買う?にしても、みんなの特徴捉えてていい先生だ…。

監督生からって言うのは想像付かなかった…!オンボロ寮に住んで、ツナ缶もあげないとで、飴まで…凄い…偉い…

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 理科の実験でべっこう飴作ったの思い出すなぁ

    返信
  2. 見るからにドSのクル先が、生徒ごとに違うアメちゃんくれるとかキュンときません?これが本当の飴と鞭ってやつか?

    返信
  3. かわいいけどあまり余ってるアメちゃんの使い道がほしい…

    返信
  4. 貰った飴グルーヴィで突き返すのか
    食べろよってなるな

    返信
  5. 飴ちゃん可愛いけどそんなにたくさんはいらないです(キャラによっては100個以上持ってる)

    返信
  6. 個人的に 「実験の待ち時間が長くてハーブが余った時に暇潰しに作る物」ってイメージだった
    こう先生主導の元、砂糖(実験用)継ぎ足してたーまに作る(ってくれる)みたいな

    返信
  7. 飴をあげる→生徒ちゃんたち食べてるってことなら···レベル上げの蜜とかおやつとか食べてるっていうことになるのかっ?!そうなのか?!

    返信
  8. 副産物かと思ってた
    一生懸命自分モチーフの形にこねるみんなを想像してた

    返信
  9. 確かにクルーウェル先生が御褒美に飴あげてると思うとかわいいなw
    メダルくれるのもかわいい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。