まとめ

【ツイステ】サマンサコラボどれ買おうかずっと迷ってる

コメント22

EloNKDkU0AAguVR.jpeg

9169.  名無しのヴィランズ2020年11月01日 13:32

サマンサコラボどれ買おうかずっと迷ってる
今のところショルダーと折り財布とファスナーチャーム×2の予定なんだけど、バッグのリボンチャームが取り外せないのと折り財布だとファスナーチャームつけるところがないのがネックで…
ギリギリまで迷うことになりそうだ
あと推しの寮だけ買うつもりだけどサバナとディアソのバッグ色めっちゃよくて普通にかわいいんだよな…

9173.  名無しのヴィラン2020年11月01日 13:41
>>9169
バッグ買う気満々だったワイ、リボンチャームが外せないことを知り全寮分のレーンチャーム購入に切り替えたよ
推し寮の色と自分の好きな色違うと迷うよね

9203.  名無しのヴィランズ2020年11月01日 15:41
>>9173
やっぱりリボンチャーム気になるよね
なんとか自力で外して目立たない加工できないか、それとも裏返しで持つか、いや断念するしかないのか…?てすごい悩んでるわ
基本的に推し寮カラー好きなんだけど今回はみんなかわいくてな…

9231.  名無しのヴィランズ2020年11月01日 17:21
>>9169
ワイもワイも
バッグと財布欲しいんだけど長財布だとバッグに入れるにはギリギリすぎかな?折りたたみの方がいいんだろうか
長財布派だったけど世間のオサレ女子は結構折りたたみ使ってる人多いよね。折りたたみデビューしてみようかな

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ホイホイ出せる値段でもないのでここはじっくり考えるか~~。

    返信
  2. オクタ推しは辛いね〜
    私は推し以外のバッグ可愛くて悩んでる。さすがsamanthaと言いたい。。

    返信
  3. 1月前に同じくらいの価格帯で新しい財布買ったばっかのワイ、悔しくて爆発しそう。ポムかサバナの二つ折り財布欲じがっだ…

    返信
  4. >>17
    男物使ってる女はいっぱいいるんだから男が女物使ってもいいじゃない
    それに自分が好きなものを使って幸せになってる姿は男女関係なく素敵だと思うよ‼︎

    返信
  5. >>13
    風水に基づくならずっと黄色のサイフ持ってたわいは今頃大金持ちのはず…気にする方が負けよ!

    返信
  6. 推し寮が最高にかわいくて財布欲しいんだけど男が持つにはキツいかな……??
    悩んでるうちに期間終わりそう

    返信
  7. >>13
    風水より自分が持ってて気分が上がるものが一番だよ、財布に限らず。

    返信
  8. >>13
    風水より推しグッズのが運気アップすると思う!

    返信
  9. >>7
    ディアソ推しだけど、推し寮が違うのに買うなんて、とは全く思わないな、持ちたい色を買ってほしい。
    それはそうと推してくれるならさぁさぁどうぞこちらへw (手招き)

    返信
  10. 折りたたみ財布欲しいんだけど、推し寮の色が風水的にあまりいい事書いてなくって買うの悩んでる。

    返信
  11. 棺型のポーチの中にマジカルペンやらアイコンチャームやら細かいもの入れて毎晩枕元において眠りたい衝動に駆られるけどそのお金があったら課金したいというジレンマ

    返信
  12. 折りたたみ財布はお札が曲がってクセつくから苦手だな
    長財布は小さいバッグに入らないし一長一短だね

    返信
  13. >>8
    いいんだよ金あるオタクが買うんだから気に病むな。できることをやればいい
    でかいリボンチャーム外せないのか。じゃあレーンチャームにしようかな…
    推し寮の色は可愛いんだけどな~

    返信
  14. >>2
    すまん。書き込んだ監やけど流行ってるかは知らん
    ただ接客やってるから色んな人の財布見る機会があって、身綺麗にオシャレしてる女の子ってバッグも小さくて財布も小さい人多い気がしただけ…
    持ってる女の子さん達が可愛いからか折りたたみも良いかもな〜って思ったんやど、使い慣れてないから不安もあるんだよな

    返信
  15. かねねぇオタクにはつれぇ

    返信
  16. わたし黒と緑の組み合わせが好きみたいで、ディアソの財布が欲しいな〜でも推し寮でもないのに買っていいのか?失礼では??とか思ってたけど、この機会に推せばいいんだな!はい解決!!

    返信
  17. いい歳のワイ監はバッグは除外してチャーム一択に絞ってるけどずーっと迷ってる。グリムとマジペン、棺になんとか絞ったけど、好きなカラーが推しの寮じゃなくてまた迷う…みんなはこういう場合どっちを選んでるんだろうか

    返信
  18. >>1
    私もリボンチャームでバッグの購入見送った派だよ。
    初期にバンダイ?から発売されたバッグにもリボンチャームついててダサいだ安っぽいだの言われてて正直サマンサのもこのリボンチャームがついてるだけでバンダイのとおんなじに見えちゃうわ…。
    第二弾があるとしたら今度はリボンチャームなしにしてくれ……

    返信
  19. >2
    数年前から小さいバッグ流行ってから長財布入らなくなってお財布も小さめに移行した印象
    長財布根強い人気だけど自分も荷物持ちたくない派だから降りたたみにしていて買おうか迷ってるけどサマンサコラボのやつはカードがあまり入らなそうで保留してる…

    返信
  20. リボンチャームもだけどバッグの本体部分と持ち手部分の色が違うのも個人的にネックだな
    センスないから単色のバッグの方がコーデしやすくてありがたい
    そしたらオクタのバッグ買ってたな

    返信
  21. 今の流行は折たたみ財布なの?
    元折りたたみ財布派だったけど長財布の方が金運上がるって聞いてから長財布使ってた
    でも長財布は小さい鞄に入れるとぱっつぱつになるし金運は特に変わらないし…
    流行ってるなら変えようかな
    あとはどの寮にしようか…(悩)

    返信
  22. 自分もリボンチャーム取り外せないって知って、カバンの購入見送ったわ。
    サマンサコラボは、カバンのリボンチャーム取り外し可能だったら完璧だったなほんと…。
    リボンチャーム取り外せないぽいから購入見送った監督生多そうだよね。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。