まとめスカラビア

【ツイステ】寮服カリムとジャミルのバディボーナスを見ると二人の関係性〜!って感じがして好き

コメント13

9y05NRgz

5261.  名無しのヴィランズ2020年10月22日 22:36

すっごく今更なんだけど、アタック寄りとはいえバランス型の寮服カリムがジャミルのバディボーナスを得ることで寮服ジャミルの攻撃力を超えて、バランス寄りとはいえアタック型のジャミルのHPがカリムのバディボーナスを得ることでカリムのHPを超えるところまさに二人の関係性〜!って感じがして好き。異論は認める。

5263.  名無しのヴィランズ2020年10月22日 22:44
>>5261
なにそれめっちゃすき…
新しい気付きをありがとう…

5267.  名無しのヴィランズ2020年10月22日 22:59
>>5261
え、なにそれいい…
なんなのあの子たち…

コメント一覧

  1. >>8
    SRもお互いがバディになってるのが多いし、全属性や無属性の試験で重宝してます

    返信
  2. スカラビア二人以外にも、設定上結び付きが強いキャラ同士にもこういう想像を膨らませる何かがあるかもしれないよな…
    もしかして?な気付きをくれた監督生さんに感謝します?

    返信
  3. スカラビアは単体じゃなくてセットで至高。
    育ちや環境の影響で、成長期の男子の葛藤とか青春とか友情とかわっちゃわちゃがより色濃く出てるこの感じ。
    劇薬。

    返信
  4. カリムはジャミルがいることで強くなれるし、ジャミルはカリムに支えられてるって感じなのだろうか……
    スカラビア最高だわ。一生ついていく。

    返信
  5. これだからスカラビアは最高なんだ

    返信
  6. スカラビア寮服は使い勝手いいぞ。

    返信
  7. スカラビア推しだったのに今更知った……
    2人のバディLv10にしなきゃ……!!((使命感))

    返信
  8. なるほどいいこと聞いた。
    で、スケアリーヴィル様の天井擦り抜けて寮服ジャミルが来た理由を聞こうか?

    返信
  9. そうなんですよ!だから出てくださいよジャミルさん!
    ピックアップ終わったばっかでまだまだ先だろうな…

    返信
  10. 二人の寮服グルーヴィーイラストの美しさよ…
    これより綺麗なイラスト出てくるんか?って感じ

    返信
  11. 本日のおはガチャ100連目でカリムが来て先に1凸していたジャミルと同じ限界になったときにタイムリーな記事だ…

    返信
  12. スカラビアあまりにも尊い
    カリムはいつまでもニコニコ大らかに笑っていて欲しいし、ジャミルはカリムをあらゆる厄から守りながら活き活きと元気にしていて欲しい
    健やかであれ…

    返信
  13. スカラビアは最高なんだよ。すまんな、これだけは異論を認めない。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。