2020年グッズ10月グッズ情報

ツイステの「Tカード」が登場!11月2日より予約開始!!

コメント25

▼Tカード
ElimftSU0AEFFq4

価格:550円(税込)
発売日:11月30日

コメント一覧

  1. 買おうかとも思ったんだけど…
    最推し、次推しの二人と推し寮は別なんだよなぁ…

    返信
  2. >>11
    Tポイントカード扱う店で働いてたけど柄めっちゃ見るしお客さんと盛り上がることもある。
    これは見てしまうな…

    返信
  3. >>11
    いやーそんなん人によるよね?
    わいも接客してたけどコレだったらやっぱ目に入るよw
    ツイステなら心の中でわいも好きですよーと思うけど、自らコレを出すのは勇気いるわ

    返信
  4. Tカード、別ジャンルで前にでたときはカード持ってる人にだけ買えるグッズとかあったんだけど、これは特にそういうのはないんかな?
    サイトみたけどツタヤでグッズ出るっぽい。でも特に制限はかかれてなかったな…

    返信
  5. グリムがいたら買っていたところだった。

    返信
  6. いいな!飾る用に買っちゃお
    この勢いでいつかクレカも出そうだけど、審査とか考えると誰でも気軽に持てるのがよいのじゃ…2枚目もありだし。

    返信
  7. >>15
    できるみたいだよ!

    返信
  8. 観賞用で買いますー!
    普段はすみっ●ぐらし愛用しているので
    (時々店員さんに反応されますがそこですみっ●好き同士だった時良い感じになります)
    ツイステも使いたいところですが流石に主張が・・・(^_^;)

    返信
  9. こういう一般的に使うものでキャラつけるならミニキャラにして欲しい
    可愛いからキティちゃんとかと変わりない変わりない店員にもツイステ知らない人にもわからないわからない

    返信
  10. ローディング画面のアイコンで作ってくれてたら買ってたのに…仕方ないんだろうけど最初の立ち絵流用グッズ多いなぁ。

    返信
  11. 今使ってるので引き継ぎ出来るのかな?

    返信
  12. >>11
    店員さん云々じゃなくて単純に人前で取り出すの恥ずかしい

    返信
  13. マークだと作中アイテムっぽくなっていいよね

    返信
  14. >>11
    店員じゃなくて他の客に見られるのイヤな人もいるのでは?

    返信
  15. シンプルにしろ!って方いらっしゃるけど、そもそも店員は出されたカードの柄なんていちいち見ません(Tカード扱う飲食店で接客してる監督生より)

    返信
  16. カードケースの柄ならなぁ

    返信
  17. やはり先生方のはないか………分かっていたけど残念だな……………

    返信
  18. nanacoじゃなくTカードになったか…
    ちくせう…車で出かけなきゃファミマ無いんだよな…

    返信
  19. ヨシ!買う!(飾り用)

    返信
  20. キャラそのものじゃなくて寮章とかだったら買ったんだけど
    カードって何だかんだ長年使うから、10年後でも臆せず出せるものじゃないと難しいな

    返信
  21. Tカードのアプリに取り込めば、カード本体使わずに使えるからおすすめ。アプリの画面にそのカードの絵柄も映るし。

    返信
  22. >>2
    キャラがバン!となっているのも悪くないけど、各種紋章やアイコンモチーフの絵柄だとある程度の年齢層でも持ちやすい気がする

    返信
  23. Tカード欲しかったからありがたいけど恥ずかしい。オクタ買うけど

    返信
  24. めっちゃ主張しますやん
    寮章とかRの背景みたいなドシンプルなのでよかったんだよな~~~

    返信
  25. やはり来たか…

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。