10月グッズ情報 2020年グッズ

【ツイステ】サマンサタバサプチチョイスより各寮をイメージしたグッズが登場!!

コメント65

※10/21 18:00~11/19 23:59の期間中限定で 完全受注販売をスタート。

▼ラインナップ
Ek11fsCUcAAbk3m

20pc_twistedwonderland_img01_01

長財布
¥24,200

折財布
¥18,700

二つ折り
パスケース財布
¥14,300

レーンチャーム
¥6,050

ファスナーチャーム
各¥3,850

20pc_twistedwonderland_img01_04

ショルダーバッグ
¥23,100

トートバッグ
¥16,500

20pc_twistedwonderland_img01_06

マジカルペン キーホルダー
¥4,950

棺型バッグチャーム
¥7,150

20pc_twistedwonderland_img08_01

ファスナーチャーム(グリム)

¥5,500

0

コメント一覧

  1. くそダサスパグル臭

    0
  2. >>56
    あああああ/(^o^)\
    お財布沢山!!嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    でもその時入れる金がねぇ!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    0
  3. デザインは可愛いし値段もブランド品としては妥当だけど欲望のままに買うのは種類が多すぎ&1つ1つがイイお値段だから無理だ・・・
    ファスナーチャームですら最推し寮の分を全部買うのはちゅうちょする

    0
  4. そういやサマンサのショルダーはホント開口が小さくてなあ…あと5センチ開口下げてくれと思ったな。
    近くにサマンサあったら同型のあるか聞いて見たほうがいいかも。

    0
  5. 買う前に実物見た方が良いかもしれません。以前こちらのブランドから出たファンタビのお財布を買ったのですが、お札が出し入れしづらかったです(万札がギリギリ入るサイズ)。その点気にならなければお札が入らないことはないと思うので実物見ずに購入でも良いと思います。

    0
  6. かわいいな~!財布新しいのほしかったから悩む…どの寮もかわいくて決められない

    0
  7. 遠くて実物確認できないの辛い…推しじゃなくてもデザインと色味が可愛いくて迷う
    公式ページだとイグニ綺麗なライトブルーだけど、ZOZOで見ると薄く見えるし…
    デザインはポムの青に真ん中にハートが凄く映えてカワイイ
    財布とバッグは買いたいけどどれにするかホントに迷う〜

    0
  8. >>57
    そうだよね、若い子しか持てない!とか中高生なら買った!とか言ってる人いるけど中高生には厳しいお値段よな
    お母さんにおねだりとかしてみちゃったり…?誕プレとかクリスマスプレゼントとかどう?笑

    0
  9. 高校生1年生ワイ監、涙目wwww

    0
  10. >>43どっちも買っちゃいなよ(暗黒微笑)

    0
  11. >>40
    アラフォーだから言えるのかもしれないけど、20代も30代も可愛いよ。
    というか40代も50代も60代も男の子も女の子も可愛いよ。
    買えるかどうか、自分のスタイルに取り入れるかは別として、好きなもの好きって言い張っておくれ。

    0
  12. >>40
    アラサーだけどデザインがタイプだから買うよ。キツイポイントが何か分からないけど欲しいなら買っちゃえ

    0
  13. 助けて石油王!!!

    0
  14. トートの方なら男が持ち歩いてても大丈夫かな

    0
  15. 推しガチャするときに棺型バッグチャームをスマホの近くに置きたい…
    サイズ感よく分からないんだけど、ねんどろと一緒に飾っても可愛いよねきっと
    買うか悩む〜!!!1仮天井が基準になってるせいか7000円は安く感じる

    0
  16. >>49
    わいオクタ推しじゃないけどあの紫むしろいいなと思ってしまった
    汚れにくそうだし、差し色としてもアリではないかと
    オクタ推しが多いからかもしれんがZOZOでランキング上位独占してるし、同じ考えの人結構いるのではないかと思ってるのだがどうかな?

    0
  17. オクタの財布の色 紫すぎて悩んでるんですけど、同じ人います???

    0
  18. 正直めちゃめちゃほしいけど財布的には現状とても痛い出費になりそう…でもファスナーチャームは推しだけ買ってこのキャラ推しなんすよ~~~~~ってアピールする用にほしい…

    0
  19. コラボ商品だけどサマンサの普通の財布とそこまで値段変わらないんだね!
    受注生産だし買っちゃおうかな……

    0
  20. うーん財布の寮イメージのプレートもう少し目立たないやつなら良かったなぁ〜
    これは我侭かもしれないけど寮によって財布の型が違ったら面白かったのになって思っちゃう

    0
  21. >>35
    わかる、私も高いと思ってるうちに売り切れたけど、現場で同担の人が持ってる推しのキラキラした財布やバッグを見ると羨ましくてハゲそうになるよ…
    中古はバッグや財布は4万、チャームだと2万くらいになってるから無理だー。今思えば定価は安かったかもしれない…高いけどねw

    0
  22. >>31
    サンプル展示あるの全然気付いてなかったけど31のコメントで知れてよかったー!ありがとう!

    0
  23. どうしよう、お財布の色合い的にはハーツラビュルが好きだけど、推し&御利益ありそうなのはオクタヴィネル…
    どうしよう…!!(悶)

    0
  24. キラキラしてものっすごい購買意欲をかき立てられる写真だな
    マジカルペンキーホルダーと棺型バッグチャームが普通に欲しすぎる
    しかし最推しのいる寮と好きな寮カラーが異なるというジレンマ

    0
  25. 嬉しいけどもうちょっと小出しにしてもらいたい、一気にそんなに出されても財布が続かないんだ…

    0
  26. 中高生だったら買ってたな〜
    20代でもキツイ

    0
  27. レーンチャーム、みんなのキャンディついとるやんかわいすぎるやん…

    0
  28. 棺型チャーム結構でかい?長財布と並べると同じか少し小さいくらい…かな?何が入るか、とかのサイズ感はやっぱ欲しいよね

    0
  29. 公式サイト飛んでサンプル画像眺めてたんだけどもう撮影セットやら小物からして〝ガチ〟で笑ってしまった
    ブランド物デビューする時が……来たか……(バリバリ)

    0
  30. サイズが分からん…
    店頭は遠くて無理。
    財布とかは既存のものとだいたい変わらないだろうと想像出来るけど、独自デザインの棺型ポーチ等はサイズ出して欲しい

    0
  31. 別ジャンルで過去にサマンサコラボがあったワイから忠告するけど、迷ったら絶対に買っておいたほうがいい!!
    再販はもちろんないし、今では入手困難、中古でも値段が定価の何倍にも跳ね上がってしまって手が出ない…当時買わなかったことを何度後悔したかわからないよ。そして今では偽物がたくさん出回っている。
    状態のいい新品を正規品を定価で買える1回限りのチャンスだから… 店頭もすぐ売り切れちゃうから!!後悔しないように、でも慎重にね!!

    0
  32. めちゃくちゃ可愛いから欲しいけど、欲しいの全部買うと2天井いってしまう…

    0
  33. >>29
    めちゃくちゃ分かります…
    共感しまくりです!
    >>30
    やっぱり付いてそうですよねー
    横からの写真見てもそんな感じですもんね…
    >>31
    私もとりあえず渋谷か池袋のサンプル見ようと思います!
    やっぱり写真じゃ分からないところもありそうですし笑
    サンプル見たらどうだったかツイートしようと思います!

    0
  34. ファッションとして好みの色と推し寮が違ってめちゃめちゃ悩む

    0
  35. >>30
    取り外し可能だったら普段使いできそうですよね!!
    オクタの財布の色合い、最高にかわいい…!
    取り敢えず私は10/31以降にサマンサの店舗に行ってサンプルを確認してから決めようと思います(*´v`)

    0
  36. >>28
    バッグに直接付いてるっぽいよね
    腕章もチャームでよかったんじゃないかなー…

    0
  37. >>28
    リボン腕章取れるかは気になるよね
    標準装備がリボン腕章じゃなくレーンチャームの方なら値段が倍でも迷わず買いだったかも、自分は

    0
  38. ショルダーバッグ可愛いけど
    リボンと腕章は取れるのかな…
    取れると買いたいけど取れないならちょっとな…

    0
  39. こういうの待ってた~~~やっっっと普段使い出来るの来た!
    学生の頃から普段はコーチとグッチばっか使ってたけど、コラボしてくれて一気にサマンサタバサのファンになったわ、ありがとう~~~
    とりあえず全寮分のマジカルペンキーホルダーとハーツサバナスカラのショルダーバッグは買う!

    0
  40. 棺型のミニポーチかわいいな〜
    アイコンチャームのデザインはプレバンの棺型チャームに付いてるもののほうが色彩が多くて好きかもしれない、材質はサマンサのほうが良いのだろうけど

    0
  41. 丁度財布を買い換えるか悩んでたところだったからラッキー

    0
  42. 今までのコラボの中で1番好き かわいくて嬉しい

    0
  43. >>16
    わかりすぎる

    0
  44. グリムチャームはツナ缶BOXに入ってくるんだ…!これは買うしかない

    0
  45. グリムのファスナーチャーム可愛いな。

    0
  46. どれもかわいいけどグリムのファスナーチャーム可愛すぎない?
    完全受注生産なのが本当に助かるわ

    0
  47. >>18
    それ
    ブランドものとしては普通の値段かもしれないけど、ブランドものなんて買った事ないワイからしたら普通に高いなって感じ…

    0
  48. 普通の金額の枠組みは人それぞれよ!
    その人が普段カバンに金かけるかかけないかによっても感じ方違うし

    0
  49. 普通に使えそうなデザインなのが嬉しい!

    0
  50. 可愛いから欲しい⇔これ買う金を課金に回したい
    という相反する気持ちをどうしたものか…

    0
  51. サマンサ自体メインターゲット層が高校生、ギリギリ大学生向けのデザインだけど高校生がお小遣いで買うのは高いんだよね…

    0
  52. 買う買う!!

    0
  53. ゲームのメインターゲット言うても10代後半から30代くらいまでターゲットな気がするが
    大学生なら頑張れば買えるし社会人なら普通のお値段よな…?

    0
  54. とても素敵なデザインなのは確かなんだ…!!
    ただ、イグニの色合いがもう少し濃い青色だとベストなんやけどなぁ。 けど、それだとポムとかぶっちゃうかぁ😭

    0
  55. 欲っしい…

    0
  56. ページ重い場合はZOZOでブランド名入れて検索して新着にすると見れるよ
    ディアソの財布が蛍光緑じゃなくて黒ベースだから少し悩む…せめてボーナス出た後ならな

    0
  57. メインターゲット層向けというよりは20代中頃から30代の社会人層向けって感じで使いやすいし可愛いデザインでとても良いね!

    0
  58. ジルスチュアートもそうだけど最近サブカルコラボ見かけるようになった気がする
    古のオタクにはにわかに信じがたいしかしいい御値段しますな……

    0
  59. 買いたい……だけど金が…………

    0
  60. >>2
    100連するより安いぞ
    はやくおっきくなれよ
    それまでは俺たちにまかせろ

    0
  61. 値段的には普通だと思うけど…

    0
  62. こういうデザイン待ってた

    0
  63. 削除されました

    0
  64. これゲームのメインターゲット層には値段高めじゃない?

    0
  65. かわいい!!!

    0
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。
タイトルとURLをコピーしました