まとめポムフィオーレ

【ツイステ】カード画面のミニキャラタッチするとポーズが増えてルークの一挙一動が美しすぎて……ボーテ

コメント6

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/03/28 13:26:34
あまり話題になっていない気がするけど一周年アプデで実装された、カード画面のミニキャラタッチするとポーズが増えたの神アプデだと思ってる。
ルークの一挙一動が美しすぎて……ボーテ
最推し別にいるけど寮服ルーク一番つついてる。美しい。

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/28 18:28:34
このコメント見て、推しのミニキャラをつついてきた。可愛すぎてとけた…話題にしてくれてありがとう…。

 

名無しのヴィランズ : 2021/03/28 18:35:09
肉イベのとことこも追加されてて、イベント時よりよく見れるのが実にボーテ!
グリムもとことこあるから…きゃわゆいねー

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. ど、どこ…?魔法レベルアップとかの画面、いくら触ってもなんの反応もしないよ〜

    返信
    • カードステータスの右下の虫眼鏡マークで画面が変わるよ!
      画面が変わったらカード絵の下の丸い矢印マークでカード絵→等身→ミニキャラになるからそこで推しを愛でるんだ!

      返信
  2. 教えてくれてありがとう…グリムぴえーんが可愛すぎて何度もぽこぽこしちゃう

    返信
  3. お願いだ、全人類、アルアジームを、アルアジームをぽこぽこしてみてくれ…

    返信
    • カリムくん全部のカードポコポコしてきた…
      何あの天使…

      返信
    • とてもかわいかったです

      返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。