オクタヴィネルガチャ

【ツイステ】「SSR ジェイド[スケアリー・ドレス]」が実装してすぐに入手してる人が!!

コメント25

無題

コメント一覧

  1. >>8
    なんか勘違いしてるんだと思うけど、言葉は選んでコメントしてくれな

    返信
  2. 今回はヴィル様とケイトが欲しいからSRリリア狙いで10連1回だけ回したんだけどいきなりスケアリージェイド出て来て心臓飛び出るかと思った…無事リリアもお迎え出来て嬉しい!その代わりヴィル様とケイトは出て来てくれなさそうな予感が…

    返信
  3. >>8
    ????

    返信
  4. 今のところ30連以内で今出てるバースデーの子出てきてくれてるし引き悪い方ではないと思うしで今回100連したらSSR寮服のトレイ(‪ꫛꫀꪝ)とルークとリドルとハロジェイド来た幸せ魔法のカード限界まで使ったキャハハ!って感じだったけど普通に双子の誕生日の分を忘れて極限まで引いてたから死にそう考え無しでうんこで死にそう

    返信
  5. 30連で来てくれた まさか来ると思わなかったけど
    リリア先輩は4人来た

    返信
  6. 天井まで行ったらラギー、レオナ、ジェイド(寮 服)のSSRきますた…
    すごい嬉しいんだけどね??ピックアップとは………?????

    返信
  7. 1回目の天井はすり抜け、2回目の天井迎えるギリギリ前でなんとかジェイド来ました

    返信
  8. >>6
    ステータス画面の見てきた
    今回ガオーポーズする子が多くて楽しいけどジェイドがやってくれると思わなかった!
    可愛い〜

    返信
  9. 60連で何とかジェイドお迎え・・・!
    あとはヴィル様とケイトを引くだけや

    返信
  10. ジェイド来たのはもちろん嬉しいんだけど
    まだpu来てないアズールも一緒に来てくれたのが嬉しすぎてスケアリー

    返信
  11. 無課金勢だけど溜め込んでた石と鍵使い果たして天井まで回してなんとかジェイド引けた!
    双子推しなのでフロイドのSSR来るまでに石溜まるといいなぁ(誕生日は諦めた)

    返信
  12. 100連でSSRは確定のスケモンジェイド1枚だった〜!
    すり抜けなかっただけ御の字なんだけど90連まで全然出なくて動悸息切れ半端なかったw

    返信
  13. ネタバレなんちゃらってガオーのこと?
    それなら2Dの話だからグル関係ないと思うけど
    多分誤解っぽいけど間違ってたらごめんなさいー

    返信
  14. >>11
    うわーっ不幸中の幸いだったね!
    明日は我が身と思うとゾクゾクする……あれ?スケアリーの趣旨には沿ってるのか?
    ツイステはアルバムからガチャ演出見直せるからいいよね

    返信
  15. 天井ですり抜けさえしなければ良いと思っていたワイ監
    たった今起こった話を聞いてくれ
    90連してもジェイドは来ず、祈りながら次の10連タップしたんだ
    なかなか画面遷移しないと思ったら「予期せぬエラーが発生しました」とメッセが表示されて落ちたんだ
    再度ログインしてMIRROR画面に行ったらゲージが0になってるし石は300個減ってるしで「ああ、召喚結果がわからないまま100連終わってしまったんだ」と悟った。正直青ざめた
    来たSSRがもしイベ限ジェイドじゃなかったら何か立ち直れない気がした
    恐る恐るカード画面を開いてレアリティ順に並べたら、包帯を巻いたジェイドが混ざっていた
    もう膝から崩れ落ちたよ
    ジェイドさんあんたマジで予定調和大嫌いね、こんな形で極上の恐怖を味わせてくれてありがとう

    返信
  16. 毎度思うがメンテ明け→入手→ツイッターで報告→まとめ記事入りまでの一連の流れが早すぎる

    返信
  17. グルーヴィーってまだ出来ないはず、解析とかってこと?

    返信
  18. いやグルーヴィー後のネタバレ書くのやめてくれませんかね 絶対に許さない

    返信
  19. とりあえず70連。SSR0……
    星デュもSSR0からの確定恒常被りだったしついてなさすぎ

    返信
  20. このジェイドさんฅ( •ω• ฅ)ガオ-のポーズするよ……

    返信
  21. 天井まで回してSSRが2枚
    エースとトレイ。あれ?恒常召喚と間違えた?

    返信
  22. ジェイド単発で来た人羨ましすぎるけど70連で来たから満足しよう
    天井すり抜けもあること考えると運いいよね!

    返信
  23. ジェ推し監。
    50連でSSR三人。トレイ先輩、SMヴィル様、SMジェイドの順で来てくれました。普通にすり抜けたから生きた心地がしなかった…

    返信
  24. 10連回したら一回でリリアさん6人いらっしゃいました。本当にありがとうございます。
    ジェイドくる気がしないんだよなぁあああああああ

    返信
  25. やべえ単発2回でジェイドとリリアが来た
    最近引き悪すぎたからその反動かな?
    ビビるわこんなの

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。