2020年グッズ10月グッズ情報

【ツイステ】ベルメゾンネットより「パーカー」が販売開始!!

コメント8

▼パーカー
EkLVE7TVgAAXjaN

価格:4,590円(税込)

商品ページへ

コメント一覧

  1. ちゃんとみてなかったから見に行ったら既に商品ページすらないのね。推し寮のがあんまり好みじゃないから買いはしないけど、デザインみたかったなぁ。

    返信
  2. 瞬殺。。。

    返信
  3. カートに入れて登録作業してたら売り切れ
    Mサイズ買おうとしてたけどLLだけ何とか買えた
    ダボダボかな?

    返信
  4. あっという間に話が終わってたw

    返信
  5. 公式さんがここから買えるって貼ってた特集ページに直リンされず、サイト内検索しないと見つからない状態だったのが余計混乱招いたのかなあ……再入荷どれくらい入るんだろか

    返信
  6. お昼頃って言ってたけど11:40~45分頃には販売開始、案の定イグニとスカラから11月やら12月入荷予定表示(買えはする)になっていき12:10には全寮売り切れ(再入荷メール登録はできる)……って感じだったかな。12時ジャストからって勘違いしてる人が多くて10分で売り切れとかって騒がれてるので先にコメしておく。

    返信
  7. サンプル画像のモデルさんが一着ピンで着てくれてるやつ皆見て、イグニのポーズがめっちゃイグニ

    返信
  8. これ、イグニ推しは買いなのでは

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。