2020年グッズ10月グッズ情報

【ツイステ】「グリムの好物”ツナ缶”をイメージしたランチパック(ツナポテト味)」がファミリーマートにて明日発売!!

コメント15

無題

コメント一覧

  1. ストライプ模様が可愛かったわ

    返信
  2. 田舎民、地元にファミマが無くて涙目( ; ; )

    返信
  3. 普段ランチパック買わないんだけどこれは買った

    返信
  4. グッズもそうだけど食べれるものは実質無料って考えてしまう
    そういうことにしたい

    返信
  5. 明日の弁当決まり

    返信
  6. 黒い石の代わりに食べてほしい

    返信
  7. ツイステグッズよく扱ってくれるファミマが職場の近くにあるし朝ウェハース探しついでにランチパックも探してみようかな

    返信
  8.  えーと、ヤマザキ秋のパン祭りの対象?

    返信
  9. 絶対美味いんだゾ!子分!今すぐ買い占めてくるんだゾ!

    返信
  10. デラックスメンチカツサンドも待ってる

    返信
  11. 何マドルするんだゾ???

    返信
  12. グリムかわいいいいいいいい(床ローリング)
    ツナポテって繋ぎにマヨ入ってそうなんだが…入ってなければリピしたい

    返信
  13. 美味しそう
    食べたい

    返信
  14. 普通においしそう!
    でもパッケージだけみると、チョコミントっぽい

    返信
  15. かわいい笑

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。