まとめ

【ツイステ】現時点で限定カード含めてコンプしてる人っているんかな?

コメント26

無題

6051.  名無しのヴィランズ2020年08月25日 16:34
現時点で限定カード含めてコンプしてる人っているんかな?自分自身結構ガチャ回してて限定はSSR全部持ってるけど恒常が全く揃わん。

6060.  名無しのヴィランズ2020年08月25日 16:52
>>6051
豪課金者さんとか揃ってそう

6064.  名無しのヴィランズ2020年08月25日 17:09
>>6051
自分も限定は持ってるからこの調子でコツコツいけばいつか恒常も……という夢

6069.  名無しのヴィランズ2020年08月25日 17:21
>>6051
コンプじゃないけど恒常はトレイ先輩以外揃ってます(イベントはガラおじたん無理だった)
自慢になりそう(というよりなる)なんですがPUで天井まで回したのはスカラビアの2人と婿エースだけでリドルは初期SSR、エースを有償SSR1枚確定、それ以外は通常ガチャの確定だったり天井回すまでにたまたま来てくれたりです!でも!未成年なので、某実況者さんほどの課金はしてませんよ!!!!するっちゃするけど無理のない課金なので実質無課金!!!(セベクボイス)

6077.  名無しのヴィランズ2020年08月25日 17:29
>>6051
寮服ジャックくん以外のカード出したよ
多分私が真面目じゃないから避けられてる

6090.  名無しのヴィランズ2020年08月25日 17:50
>>6077
笑った、どれかのホームボイスでも授業中寝てるやつは学校に何しにきてるんだ…?って言うくらいだもんね、学生時代休み時間以外寝ててごめんなさい…

6081.  名無しのヴィランズ2020年08月25日 17:33
>>6051
恒常SSR8割ほど揃ってるから、残りはどうせ回すことになるイベ限でお迎えできたらって願望がある…
毎日の納税はたまにSR香水出たらいいやという諦観

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. イベントクリアできなくてイデアさんあと1枚足りねぇ…辛いなぁ…

    返信
  2. 重課金したいけど他ゲーにも課金してるし、重度の本好きすぎて毎月書籍代で5万は飛ぶからとても無理だなあ
    いつか恒常くらいは揃えて凸りたい

    返信
  3. キャラ人数に対してカードまだ少ないからコンプしてる人わりといそうだね

    返信
  4. ずっと来なかった実験服ヴィル様が星ガチャでやっと来たのでコンプしました
    代償は大きい

    返信
  5. あとリドルSSRで揃うんだけどな

    返信
  6. わいの友達で1人おるけど相当重課金やと思う

    返信
  7. 既存寮長だけイベ限も恒常も全部いる…あの…副寮長とか役職なしの子も来てくれてええんやで…前半寮のみの寮長会議か…?

    返信
  8. 恒常、限定含めてコンプした!
    そんな自分は微(妙に生活に支障をきたす)課金勢です!

    返信
  9. >>16
    >>13だけど、すり抜けドンマイすぎるわ
    完凸すると次にひいたら価値的には1/3の香水になっちゃうから気が滅入るよね

    返信
  10. オクタ組だけ豆も含めて全部あるよ。寮単位で全員あるって人は結構居そう。行けなかった遠征費を費やしました。

    返信
  11. ガラから始めたから豆カードはないけどそれ以外はコンプだ
    豆復刻まだかなー

    返信
  12. >>13
    分かってくれる人いた……ありがと
    私はアズール完凸しちゃったよ
    しかも今回のイベのガチャで寮服フロイド2枚来て膝から崩れ落ちたわw

    返信
  13. は、ハーツラビュルだけなら……(震え声)

    返信
  14. >>9
    めっちゃ分かる
    自分も微課金だけどSSR自体16枚しか引けてないのに被りすぎてキャラ数で見ると7体しかいない……リドル完凸してしまったし……

    返信
  15. ガラから始めて、豆イベ以外のカードはコンプしてる。ちなみに毎月3〜5回はガチャ天井。

    返信
  16. ユーザー多いし課金してる人も多そうだからわりといるイメージある

    返信
  17. エーデュース推しわい、婿も星も爆死祭りで恒常SSRコンプ凸してしまった

    返信
  18. は……?強運すぎる……
    微課金の域ではあるけどなかなか……
    あんまりSSRいないのにダブりが酷いデス……
    SSRジャミル欲しい!来て!!

    返信
  19. 恒常カードはコンプ済み。
    イベントのは豆イベのアズール・ジャック以外は持ってる。ツイステ始めたばっかりの時だったからガチャ引いてない。
    星送りはこれからガチャする予定。
    課金額は給付金よりちょっと多いぐらいかな?

    返信
  20. 5月初旬から始めて一月に二万ずつ課金してカード数101枚は妥当だろうか。

    返信
  21. イベント含め持ってないのは寮服ジャックくんだけ。正直育てきれない。。

    返信
  22. 4月頃にやり始めて、SSRもSRもRも全部コンプしてるよ
    課金額はちょっと計算したくないけど

    返信
  23. この前全SSRコンプしてて完凸までしてる人TLで回ってきたで

    返信
  24. 寮ごとに変わるけどオクタは豆アズ含めてコンプしてる。ガラは引かなかったからおじたんいないけど、婿エースは居るうちの子達。

    返信
  25. 恒常はssr含めてコンプしたな
    豆アズとガラレオナ以外揃ってる

    返信
  26. 確か例の署名立ち上げてた人ビーンズアズール以外ssr全部コンプしてたで

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。