ガチャ星に願いを

【ツイステ】「SSR デュース[星送りの衣]」が実装してすぐに入手してる人が!!

コメント21

Screenshot_20200826-180447

コメント一覧

  1. わしのも聞いてくれ。
    30石で出たオルトが10連で
    4回も‼︎‼︎
    …香水‼︎
    スクショ載せてぇ

    返信
  2. 100連目すり抜けだった。マブじゃなかったらしい
    SSR1枚SR16枚爆死撤退記念カキコ

    返信
  3. 最初の10連でデュースくん来て次の10連でも連続で来てくれました。ありがとうお前と俺はマブだ

    返信
  4. 卵料理お供えしたおかげかデュくんは初手で来てくれたんだけど、オルトくん全く来ず30連まで回した

    返信
  5. ここ見てると皆すぐ来てくれてていーなー!
    天井すり抜け……レオナさん、今じゃない。
    追加で石を投入したところ、次の10連でフロイド…
    もうすぐ二度目の天井ってところでやっとマブお迎えできました。ちなみに、二度目の天井はすり抜けジャミル……
    どうやら星マブには避けられてる様子。

    返信
  6. 最初の百連でSSR3枚擦り抜けたからびっくりした。
    素振りしすぎたなって思った。
    180連できてくれたからゆっくり2回目の天井まで引こうと思う。

    返信
  7. うちのところにも最初の10連目で来てくれたぜ!
    寮服ジャックがな!!!!!!
    撤収!!!

    返信
  8. 40まで回してオルトくんも全然来ないから課金パターンかな?と思ったら50連目でデュースが2枚来て思わず笑っちゃった
    入手セリフかわいい…流石マブ…ってなった
    監督生と星送り成功させような……

    返信
  9. 手持ちの石使いきった後に課金課金~したらすぐ来てくれた
    50連より前に来てくれたSSRは久々だわさすがマブ

    返信
  10. >>8
    わかりみが深い
    美しすぎるわあのイラスト

    返信
  11. 天井でテン上げな彼が来てくれました。

    返信
  12. SSRのレオナ出たのに調子乗って40連回して爆死…次イベまでに石貯め頑張ろ

    返信
  13. イベ前から星デュースをホームに置いてるビジョンしか見えてなかったけど、無事10連で来てくれた
    流石はマブだぜ!!!!婿エースもすぐ来てくれたしお前らずっ友だヨ!!!!

    返信
  14. どうせ撲殺天使デュースちゃんなんやろと軽率に見たグルビ後イラストが良すぎて気づいたら天井叩いてた

    返信
  15. 天井しないで初めてSSR来ました。ありがとうデュース、今までお前制服だけやたら来るとか思っててごめん

    返信
  16. 48連目で来ました。ありがとう、デュースくん来てくれて( ´ ˘̩̩̩ᾥ˘̩̩̩`)

    返信
  17. 衣装的にも好みだから回したいけど・・・
    用意していた魔法のカード全部オクタに持って行かれて回せない・・・!!

    返信
  18. 3人抜きの人いてビックリしてたら他にも居た……何という強運
    自分は50連目で来た…勿論ポムフィオーレPU分にまで手を付けましたウオオ

    返信
  19. 10連で来てくれた…!
    ずっとこつこつと鍵と石を集めてきたから、来てくれてよかった!

    返信
  20. 20連でアズールを連れて来てくれました…!!!!
    ありがとうデュース!!!!

    返信
  21. 案の定大爆死
    他ゲーに財布突っ込んだから撤退撤退

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。