まとめ

【ツイステ】ディズニーファン編集部が著者/編集の「FAN BOOK」が楽天より予約開始!!

コメント20

▼Disney ツイステッドワンダーランド FAN BOOK
EevGUu-VoAcNVZC
EevGUvRUYAIVo6w

価格:3,520円(税込)
発売日:2020年09月29日頃
著者/編集:ディズニーファン編集部
出版社:講談社
発行形態:単行本
ページ数:128p

【内容情報】(出版社より)
ディズニーが贈る、話題沸騰のヴィランズ学園アドベンチャーゲーム『ディズニー ツイステッドワンダーランド』。魔法の鏡に導かれ、異世界「ツイステッドワンダーランド」に召喚されてしまった主人公と、ヴィランズの魂を持つ個性的なキャラクターたちが魔法士養成学校を舞台に織りなすストーリー。ディズニーヴィランズからインスパイアされた新たな世界と魅力的なキャラクターたちを創り出すのは美麗な作画で大人気の漫画家・枢やな氏! 

知れば知るほどおもしろい、ゲームとディズニー作品との見事なリンクや、ディズニーヴィランズを連想させる個性的なキャラクター、ファンを魅了してやまない世界観の紹介も見ごたえたっぷり。ゲームリリース時点の登場キャラクターを網羅して詳しく紹介するほか、インスパイアされたディズニー作品についても解説します。また、ボイスキャストをつとめる人気声優へのインタビューページも掲載。読めばゲームがもっと楽しくなるうえに、ディズニーの多彩な世界についても知ることができる、スペシャルな一冊です。
ゲームのファンはもちろん、ディズニー作品のファンも必見の愛蔵版。

〈内容予定〉
◇「ツイステッドワンダーランド」の世界観を解説!
◇登場キャラクターを各寮ごとに紹介。ゲーム案内役のキャラクターや教師など、学園関係登場キャラクターも。
◇ゲームのインスピレーションとなったディズニーアニメーション作品の紹介
◇ボイスキャストの声優特別インタビュー
◇4章までに登場した美麗なカードのほか、関連グッズも紹介
◇特製ピンナップ
ほか

コメント一覧

  1. 中の人に興味なかったら読むとこ少なそうだよね
    コスパ悪そうで予約できない

    返信
  2. こうして並ぶとリドルくんちっっっっっっっっ
    ちゃ

    返信
  3. アニメイト店舗で予約しようと思ったら受け付けてないって言われて通販考えたけど、
    アニメ雑誌やグッズ追い掛けるのも結構お金も気力掛かるし色々悩みだす・・・

    返信
  4. 何気にツイチャン以外で声優がツイステについて喋る媒体この本が初めてだったり

    返信
  5. ダッフィーの雑誌もそうだけど、
    ディズニーファンで出す、この手の雑誌って
    ベースは同じようなもので少し手直しして何度も出すから、買わなくていいかな……
    また出すよ。きっと。

    返信
  6. キャストインタビューは読みたい

    返信
  7. 設定資料集は予約したけど、資料集より高くてページ数少ないかつほぼ内容が被ってそうだから買おうか迷う

    返信
  8. やっぱり4章までなんだなあ、こういうのは全寮終わってからにして欲しい

    返信
  9. うーん…正直高いから買おうかどうか迷ってる。
    他のグッズも結構出ててそれを買ってたり予約してたりしてるから正直お金が無くなってしまう…
    新しい情報が出ることは無さそうっていうコメントも見てしまったから買わないでおこうかな…

    返信
  10. この値段ならなんか特典でもあるのかとと思ったw
    星に願いをイベまでの画像も収録してくれるなら考えるけど…

    返信
  11. >>9
    ゴスマリはゲームの予定がズレたから雑誌が初出になっちゃっただけで本来は雑誌で初出ではなかったんだと思うよ

    返信
  12. ディズニーファン編集部ならDとズブズブだしここ初出情報もありそうだけど……
    マリッジの情報初出ディズニーファンだったよね
    でも公式ガイドよりページ半分なのに価格同じって強気すぎでは?

    返信
  13. こういう本ってどの層がターゲットなんだろう…
    ツイステやってる人なら知ってる程度の情報しかなさそうだけど、ツイステ知らない人が買うにはそんなに安くはないし……

    返信
  14. 設定集と同じ時期に出るってことはすごい目新しい情報は無さそう

    返信
  15. >>5
    別だよ

    返信
  16. 資料集とは別の本?

    返信
  17. 翌日発売の設定資料集と一緒に買う人多そうだね。

    返信
  18. 多分今まで出た情報を初心者向けに総復習って感じかな
    あんまり新情報はなさそう、強いて言えば声優インタビューくらいかな

    返信
  19. 公式の告知出たら予約しようかな

    返信
  20. 勝手に寮長たちの身長差に萌えましたごめんなさい

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。