まとめ最新情報

【ツイステ】本日のメンテナンスが延長!終了時刻は未定とのこと!!

コメント15

無題

コメント一覧

  1. 前やってたソシャゲなんで2日以上メンテでログインできんかったから意外と早く終わってびっくり

    返信
  2. >>19
    同じく…

    返信
  3. うおーAPもったいない使い切っておけばよかった既存イベだから油断した

    返信
  4. 正直クロウリーメダルとか教科書とかよりもマドルが欲しい

    返信
  5. 17時終了予定になりましたよー

    返信
  6. メンテ毎に5時間以上とかザラなのにツイステ1時間ってやっぱり短すぎるんじゃ…?
    何なら一度長期メンテとか入れても良さそうだけど

    返信
  7. ここの方々優しすぎて一歩後ろからお座りして待ってる。
    グッボーイだからね!!!!!!待てるよ!!!

    返信
  8. 強化合宿ならいつも通りーと思ってたけどどしたんだろね
    統一試験終了後のメダル処理とかかな

    返信
  9. 12時からの3時間にしてAP上限20にして欲しい

    返信
  10. 星のかけらくれればなんの問題もないよね!
    ソシャゲなんてメンテ長引くのがデフォだし、穏やかに行こうぜ!

    返信
  11. 米欄閉じたほうがいいんじゃないかな

    返信
  12. 今日の試験やる時間残しておいてくれたらそれでいい

    返信
  13. 合宿なら大丈夫だろうと思ってAP残しておいた自分が甘かった…

    返信
  14. やっぱ、生徒からクロウリーメダル返品されてるんじゃね?
    それか優秀な生徒が多すぎて学園長が配るのに手間取っているか

    返信
  15. 星のかけらさえもらえれば全然良い

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。