まとめイグニハイド

【ツイステ】オルトに学年がないから仕方ないとはいえ各学年に混ざるのも違う気がするしもどかしい

コメント3

まとめ

名無しのヴィランズ : 2021/08/29 01:25:06
オルトに学年がないから仕方ないとはいえ、1年は5人で完成してる気がするし、3年に混ざるのもなんか違う気がして、でも個人的に1年たちとわいわいやってるのも見たいけどなんやかんやで交流盛んなのは2年だから分類できね〜!でも学年別とかを見ると時々思うところある〜!!

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/29 09:47:33
アンソロジー3巻の表紙にオルトくんが入るかドキドキなワイ監が通ります

 

名無しのヴィランズ : 2021/08/29 10:04:34
一年生に監ちゃんとグリムも入れたって

 

 

引用元:当ブログ雑談板

コメント一覧

  1. 年齢的にはもし生きてたなら一年生と同い年なようだけど 本人的にはどうなんだろうね…イデア氏と2人で1人の生徒として見られてるらしいからくくるなら三年生の枠に入ると思うけど、オルトくん単体で見たらどこに入れても微妙に違和感があるんだよな………

    返信
  2. オルトくんはどの学年に混ざっても交流できる超コミュ力だけどそれが裏目に出て所属迷子になっちゃうの心配だわ

    返信
  3. 勝手に1年枠と思ってたけど、アンソロ描写もアニバーサリーもいなかったもんなあ。
    あくまでイラストとかでのくくりなら、3年枠でイデアにくっついてる感じが1番しっくりくる。ただの自分の願望だけど。

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。