最新情報

【ツイステ】メンテの終了時刻が17時に延長!!

コメント23

コメント一覧

  1. 言いたいことあるなら公式にリプじゃなく問い合わせ使ってくれ定期
    ただ共感や反応欲しいためだけに荒らす人いすぎよな

    返信
  2. >>19
    それ絶対混乱しますよ
    2時間の予定です→1時間26分で終わりましたー!今日は15分で終わりました!なんて毎回やられたら
    ネタバレ見たくない人や楽しみな人はメンテ開始時間からずっとリロードする羽目になるしそれが原因で負荷が掛かって不具合起こります
    それこそ企業としてあり得ない対応
    社会に出て、と言うなら分かりやすく例えれば毎回2時間後くらいに会議始めるからねって言っておいて時間バラバラで今からやるわって呼んでくる上司いたら戸惑いませんか…?

    返信
  3. 5~6個ゲームアプリやってるけどそもそものメンテ時間が1時間てとこなかなか無いよ
    言ってる人も多いけど最初からもっと時間多めに取っておいていいと思う
    早く終われば早く開けたらいいことだし…ランキング制のイベントな訳じゃないから早く始めた人が得とかそんなことないし
    運営に非が無いとは言わんがツイステに限らず公式垢にリプする奴にまともな奴はいないといつも思ってるわ

    返信
  4. 削除されました

    返信
  5. 仕事として短い時間を伝えるより長く伝えて、結果短く終わった方が印象いいよね。
    仮に1時間で終わることでも「2時間かかります」→「1時間で終わりました!」の方が良いと社会に出て思いました。

    返信
  6. >>17
    自己レスすみません、これはこれで完全にお気持ち表明だ…申し訳ない

    返信
  7. Twitterのリプ欄でもここでも、文句ではなく意見を言いたいっていうなら、公式のお問い合わせ口から伝えるべきと。
    公式から提示されてる方法以外での意見提示は結局お手洗いの落書きと判断されて仕方ないわけで。
    そこに食いつくのも食いつかれてヒートアップするのもどっちもどっちだなって。
    どっちの意見も正当だしおかしい部分もあるし。
    やるなら自分の管理内でやるべきで、公式元や荒れる意見は控えてって言われてるところでやることじゃないと思うの。

    返信
  8. 削除されました

    返信
  9. 削除されました

    返信
  10. メンテ時間増やしてくれて全然構わないし合わせてAP上限50ぐらいに増やしません?

    返信
  11. もっとメンテ時間取りなよと言えるなら1時間延長も許容できるのではないかと思うのだけど
    不満を持ってる人はもう何をやっても不満なんだろうなあと感じてしまう
    お問い合わせフォームがあるのにわざわざ公式ツイートのリプ欄で不満ぶちまける人も
    好きなゲームを楽しむために改善してほしいという気持ちよりも、もう運営憎しが上回っているのでは
    ユーザーとしての改善要望は自分もしていくけどクレーマーにならないように気を付けたい

    返信
  12. もう最初からメンテ数時間取るでいんじゃないかな
    短時間で無理矢理詰め込みすぎなくてもええんやで
    欲を言えばAP回復上限を増やして欲しいが…4時間でMAX20とかにして欲しい

    返信
  13. メンテの時間は全然何時間でもいいけど、一部の人の文句や石クレが滅茶苦茶に嫌です

    返信
  14. もう1時間は諦めてちゃんと他のアプリみたく数時間しっかり時間とってメンテナンスしてほしいな
    数時間程度のメンテナンスで文句言うユーザーいないでしょ
    1時間で慌ててやって大規模エラー出しちゃう方が大変だし、メンテ作業してくれてる人達にも毎回負担なんじゃないかな

    返信
  15. 公式アカにお疲れ様と書いたけど他のコメ欄が荒れてて悲しい
    こっちのコメ欄はとても平和ですな

    返信
  16. メンテ前に出来るだけAP消費するの癖になってます
    この前の事もありますし多分延長かなって思ってたので大丈夫なんですが今回は初期化とか不具合ないといいなと・・・(切実

    返信
  17. このパターン増えてきたから毎回メンテ時間3時間ぐらい取って欲しい

    返信
  18. >>4
    自分は試験も済ませたよ!()

    返信
  19. データ関連に疎いからあれなんだがメンテってどういう作業なんだろうか
    他所だと3時間から4時間くらいかかってるとこ多いしツイステはユーザー数も多いから時間かけてメンテした方がいいんじゃないかと思ってる

    返信
  20. メンテ前にAP0にしといてよかったって言おうと思ったら同じこと言ってる監督生多くてワロタ

    返信
  21. そうなるだろうとは思ってたからAPギリギリまで消費した。

    返信
  22. 直前にAP消費しておいてよかった

    返信
  23. いつもありがとう

    返信
※削除・禁止IP基準は管理人の独断で削除されます。ご了承ください。
※コメント欄からまとめ記事を作成する場合がございます。
※まとめ記事の内容が少ない物には積極的にコメントを書いてくれるとコメント欄から抜粋して記事に追加できて助かります。